10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.01 (Tue)

11月

11月1日
下書きの提出とか無理

11月3日
今日は愚痴です、こんばんわ。
昨日、お酒飲んでたから朝起きてからずっと気分悪いよ。
あのですね、ゼミ内で女子と男子の仲が悪いってことから話し合いがあり、その後、女子へのアフターケアも兼ねての飲み会でした。
まったく、冗談じゃねえよ。
別にさぁ、仲良しごっこがしたいなら勝手にやってくれよ。
俺を巻き込むなよ。
馴れ合いとか嫌いなんだよね。
俺のあからさまな態度でいい加減気付てほしい訳ですよ。
まあそれもあと3ヶ月の我慢。

耐えるしかないか・・・

11月7日
学園祭の休日を利用して旅行してます。
伊勢まで来てます。
夜釣りしながら星を眺めて気長に釣りしてます。
多少、雲がかってるけどペガスス座、カシオペア座、アンドロメダ座は確認できたよ。
たまの天体観測もいいもんだよ。

ただね、肝心の釣りのほうはさっぱりでした。
全然、魚いねえし、根掛かりしまくりで針がめっちゃもってかれる。
おまけに暗いもんだから仕掛けつけなおすのも大変で餌残したままさっさと撤収したよ。

やっぱり冬の釣りはうまくいかねえ。

11月13日
ブレーキ治りました。
原因はフルードでして蓋をあけたら液が空でしたよ。
さすがにまずいってことでさっそくバイク屋に駆け込み液の補充。
工賃は1000円。
結果ブレーキは効くようになりました。
キャンキャンとよく効くので、調子に乗ってブレーキかけてたらフロントがロックしましてこけかけましたよ。
まぁ、そんぐらいすごいきくってことです。

ただし、パッドの残量はあと2000キロです。
来月、車検なのでこれから騙し騙しのるとですよ。

11月14日
20051114211810
服屋で発見!なんとこれ馬革のライダースです。
馬なんでメッチャ軽いです。
値段は4万と馬にしては破格な価格。
色も青で変わってるしこれは買いですな。
悩むところです。

11月18日
携帯変えました!
今回の機種はあこがれのwinですよ。
使い方はいまいちよくわかりません、ただいま勉強中です。
そんなおり、ニュースを見ていると三洋電機が経営改善策との見出しが・・・
まさか、経営破綻か?とすこし心配になりましたが、どうやら中間決算で赤字をだしただけでした。
変えたばかりなのですごい心配になりました。

そんなわけで三洋さん、頑張ってください!

11月24日
昨日はですね、大阪まで恐竜博を見にいってきたんですよ。
でもね、毎日が夏休みのような生活の学生ですから祝日ってことをすっかり忘れてまして行ってびっくり!、見てびっくり!、もの凄い混雑でした。

化石ですか?

えぇ、当然のことながらいっさい見ちゃいませんよ。
だって、あなた、ただの骨ですよ。
そんなものに二時間かけて並ぶなんてばかげてるじゃありませんか。
結局、難波から日本橋周辺をブラブラ歩いて奈良に帰ってきましたよ。

大阪?

あぁ、あんな人の多いところ二度といきませんよ。
要は、悔しいってだけですけどね。

11月25日
こんばんは、卒業論文作成のため、日夜徹夜のタカハシです。
もう、完全に夜型です、起きたら夕方だったらテンション下がるよね。
お陰で毎日がだだ下がりの日々ですよ!ってそれ意味ねーじゃん。

話は変わりますが我がブログもですね、とうとう10000ヒットですよ。これもひとえに皆様のお陰です。
こんな携帯からの更新の日記で、その上、不定期なのにわざわざ足を運んでくださり大変感謝しています。
これからもこれを励みに細々と続けていくしだいであります。
あっ、ちなみに、これからも携帯からですので。

11月26日
こんばんは、ただいま実家より更新です。
今日もまじめに夜型です。
昨日の夜にビルボード(深夜TV)を見届けそのまま帰省。
途中、愛知県にはいった辺りで睡魔に襲われ、このままじゃ事故ると判断。
そのまま、刈谷のコンビニで仮眠。
で、気がつくとお昼でした。
ばっちり、6時間は寝ました。
おいおい、全然、仮眠じゃねえよ。

そんなこんなで、そのまま家にたどり着きTVを観ながらアンニュイな午後を過ごし気がつくといつのまに寝てました。
おいおい、私の体はどうなっているんだ?
もしかして夜型のリズムを崩すなってことなのか?
まったくもって不愉快な生活リズムです。

ちなみに実家に帰った理由は特にありません。
しいて挙げるとするならば金がないから実家ならただで飯が食えるってぐらいです。
卒論ですか?
ああ、ちっとも進んじゃいませんよ。
さすがに焦ってはいるのですが何かやる気にさせる決め手ってのがないんですよね。
そんなもんだから1日1000字打つぐらいです。
本当に終わるんですかね?
自分でもわかりませんが書かなきゃ卒業できないし、困った困った。
機会があればココに掲載するよていですので、一応期待しててくださいな。

11月27日
こんばんは、またまた深夜の更新です。
深夜の方が元気です。

さて、本日はですね、せっかく実家にいるんで卒論の資料集めに市の図書館にいってまいりました。
さすが、地元だけあって卒論関連の資料が山程ありました。
ちゅーことはですね、いままで執筆の為に使っていた資料は氷山の一角だったわけで、これで書く内容がさらに充実するってことです。
こんなギリギリの時期にいまさら資料をあさってますが大丈夫です、基本的な文章は考えてありますので打ち込むだけですから。
ただですね、実家のPCで打つ予定でしたが、なんと実家のPCちゃん、USBを認識しちゃくれません。
もとデータは携帯のSDに保存してあるのであけることすらできません。
いままで、打ち込んだ内容を確認しながら文章を補充することも、新規に文章を打ち上げても持ち帰ることもできやしません。
しかたないので、さっさとあきらめて散歩にでかけました。
歩くってことは気持ちのいいもので普段は車で走る道も速度を落としてみれば風景もまた一転します。
普段できないような発見があったりと非常に満足のゆく散歩でした。
ただ、歩いた場所がが近所とあって穂積さんに「それは散歩ではなく徘徊ですよ。」なんていわれましたが気にはいたしません。

せっかくなので、明日も歩いて、奈良に帰る頃には体重を58キロまで落としたいです。

11月28日
こんにちは、今日はめずらしく夕方からの更新です。
さっそくですが今日も卒論の話。
よく考えたら結構やばいかなっっと感じ、今日は家から出ていません。
むしろ部屋から出てません。
だって、時間を気にしながら遊ぶよりパッと終わらせてから毎日遊んだほうがいいんじゃないかと昨日散歩しながらひらめいたわけです。
けっこう、グズグズしてますけどね。
そんなわけで、今日1日家でひたすらカタコト打ってました。

結果、まあ、終わるでしょう。
問題は文字数が足るかですが・・・とりあえず今はデータの保存が先ですわ。
友達のPC2台にデータの保存、FDへの保存、SDへの保存、サイトへのUPとこんだけやっておけば安心です。

では、飯食って散歩いってきます。
02:10  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
