04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.06 (Sun)

5月

5月5日

ごぶさた。
なんだかんだで5月に突入いたしました。

世間じゃGWですか、ふざけんな。
こんな件も2年目ですか。
あいかわらず、成長しておりませんので安心して頂戴。

で、しょっぱなから喧嘩したよ。
死ぬほど謝ったさ、ごめんなさい。

おかしいな、昨日は一ヶ月記念でものすごく機嫌がよかったのにね。
女性って難しいです。
それでも今付き合ってる彼女が嫌にならないところが不思議でしかたないです。
不思議っつーか、めっちゃ好きですしね。

で、明日からしばらく嫁と伊勢にいってきます。


5月12日

彼女が車に潜りこむ。
ダイバーダウン。

記憶した。



5月13日

久しぶりの実家でございます。
やく一週間ぶりですかね。
いろいろと小さな喧嘩もございましたが私は幸せです。
あと少ないながらも給料が一万円ほどあがっておりました。

全てが上り調子でございます。
唯一の不満はといえばFFTが発売されたのに買う時間やPLAYする時間が無いのが不満です。

以上

そうそう、ブログとかミクシィやってる男の人って痛いよねといった彼女の質問に、そんな奴はオタクだよといった自分の胸が痛い。

閉鎖していいですかね?


5月14日

目医者いったら彼女の家に行きますんで失礼します。

negishi.jpg


資本主義の豚めが!

コメントと画像に意味はありません。
そもそも、僕の文章に意味など求めてはいけません。
あさってあたり静岡に行ってきます。


5月23日
20070523122118

ただいま鈴鹿ツインサーキットにきております。
仕事なんすけど、半分は遊びみたいなもんだな。
そんでもってお昼は嫁の手づくり愛妻弁当くいながら昼寝。
あとはビールがありゃ最高っす!
酒とか別に好きじゃないけどそんな気分。



00:52  |  日想
 | HOME | 
