05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

6月

6月30日

全ての人に不幸あれ。

さてさて、月末ですね。
パねぇ。

で、蓋を開けてみればまさかの予算達成。
なぜ?
思い返すも最近はジャンプが面白いぐらいの回想しかないんだが…

トリコがおもしろいわ!

ちなみに沖縄行きまくってたけど、写真とかないから。


6月29日

気がついたら月末ですか。
こんばんわ。

まともな挨拶が久し振り、ヨーヨーやるひますらねーよ。
ゆうメイトが羨ましい。
郵政民営化が妬ましい。
誰のことだよ。

さて、沖縄です。
今月3度目でした。
さすがに沖縄を極めつつあります。
予測値ですが、一年に沖縄に滞在する時間を計算したところ、年間3ヶ月間は沖縄で生活する結果がでてきましたが、もういいよ。

沖縄飽きた。
もうね、沖縄では段ボール泥棒が流行っているとか、1キロ17円で買い取ってくれるとか、段ボール泥棒の正体は近所のおばあちゃんで、お礼にバナナくれるとか、もういいよ。

なんか、もういいよ、けっこうな数の自販機でジュースが110円だけどもういいよ。

そうだ、ウインナーの缶詰をみつけたんよ。
買いにいかなきゃな。

沖縄。

6月23日

いまさらだけど、最近のワンピースが面白い!
ヒューマンショップ編いいね。

車の中にて
00:43  |  日想
 | HOME | 
