06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.03 (Thu)

7月

7月30日
もう月末でつか。
今月は600万落しでしまい。
もう、しょうがないよ。
8月も取引先が仮決算とか決算前で数字は入ってこないし、もう疲れた。

さて、仕事の話もそこそこに・・・
仕事にて移動中の事なんですが、おもいっきりいいテレビがやってたんです。
そんで、山本梓がでていただんですが、思ったのよ。

「お~、フラビージョ様売れたんだ。」ってな。
それも独り言だぜ。

そんな俺はハリケンマニア \(^o^)/

いや、もう夏バテですから。

7月14日

取引先から怒られた(リズミカルに♪)

でもそんなの関係ねー!
更新がとどこったのは引っ越しをしていたからです。



7月8日

ライオンとか嘘です。

正解は越後製菓とゆうか、スコティッシュでございます。


7月6日

DQ風

ニャー!
仔猫が現れた。

中略

仔猫は仲間になりたそうに・・・以下略。

つーわけで、昨日からなんですが、家に仔猫がいます。
仔猫とゆうか、ホワイトライオンの子供なんですけどね。
なんでライオンか分かりませんが、理由あって預かっています。

いまのところ家の猫との相性がいまいちなのが気がかりなんですが。
どうなる事やら。

続く。

7月5日

img022.jpg

最近とゆうか、だいぶ前からだが、みつどもえが面白い。
吾輩ロリではない。

7月4日

四日?
いや、五日か、気がついたら日付変わっとる。
外に出たら雨。
なんだこれ?
さて、帰ろう。

明日は何か月ぶりかの普通の連休だ。
家でゴロゴロ商談資料でも作成しよう。
なんだこれ?

うーん、困った生活になれてしまったもんだ。
最近は苦痛かな。

ちなみに、こんなこと書いて事件に巻き込まれようもんなら、この日記は事件の重要な手がかりとか言われるんだろうか?
そりゃ困る。



7月2日

2008インプ


インプかっけー!(現実逃避)

今月も地獄の一か月の幕開け、幕開け・・・・
身を削って、プライベートも削ってなんとか目標クリアした6月。

寝たら7月かよ。
予算たけぇー!
140%アップって、どんだけ強気なんだよ。

死ねよ。

いや、死のうノシ
00:06  |  日想
 | HOME | 
