10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

カルディナと事故

今日も元気に仕事です。

世間は土曜日ですがなにか?



さて、本日は珍しく病院に行ってきました。

体だけは丈夫なんでした が、打撲です。



原因は事故なんですが。



仕事中の話。



朝から飛ばして仕事して、昼過ぎくらいにもう馬鹿ら しいから帰ろうかと思い、車を家に向けて運転中の事でした。

高速のICまであと1キロくらいだったんですが、あいにくの渋滞に巻き込まれまして、 チビリチビリと進んでいた時の事です。



突然、後ろから、ガチッて音がしたかと思ったら腰に衝撃が。



「姉さんっ!事故で す!」(HOTERU風に)



えーと、おかまほられました。



車自体は大した傷もなく、よかったんですが、腰が痛い。

と りあえず、警察よんで、人身扱いにしてとさくさく事務処理をし、病院へ。



100%相手側が悪い事故なんで、修理費はすべて相手持ち。

ま あ、バンパーくらい別にいいやと思ってたんですが、あとになって、ロックがかからない。



完全に板金コースなんですが、すでに車は10万キ ロオーバー。



「姉さんっ、買い替えです!」(高嶋風に)



嬉しいのやら、悲しいのやら。



また次回。
21:22  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
