11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

お土産

12月28日

cb49a391.jpg







逃げてーーーーーーー
22:16  |  日想

2008.12.20 (Sat)

間違い探し

12月20日

7999a720.jpg

ちょwww

それwwwwww

足www折れてるwwwwwwwwwww
23:09  |  日想

2008.12.18 (Thu)

S・フィンガー

12月19日

スシ「おいっ」

スシ「おいっ、いつまでグズグズしてるんだ、さっさと準備をしないか!」

とろ「まっ、待ってよ、兄ちゃん」

スシ「今日は3丁目の田中さんととこでご飯をもらう日だろ、早くししないと晩御飯の時間が終わっちまうZE」

とろ「待ってよ、田中さんちは、茶色のスーツでいいの?」

スシ「馬鹿、あそこへ行くときは三毛猫のスーツだったろ、早くしろよ」

とろ「待ってよー」
305f0969.jpg
















なんて事がが猫同士であったら面白いのにね☆
23:57  |  日想

2008.12.17 (Wed)

トロとうんこ

12月18日

今日知った事なんですが、うちのトロ、うんことしっこのトイレを使い分けてやがります。
上でうんこで、下でしっこ。

俺がおまえで、おまえが俺でみたいな感じです(転校生)

ま、それはいいとして、うんこをすると、猫は砂をかけるんですよ。

まあ、猫を飼い始めて約1年、そこまではしってました。

ただね、トロはね、一回うんこをさわってから砂をかけるんですよ。

まあ、そこまではいい。

その手で俺にさわるんじゃない。

THE、タカハシ家のトリビア。
23:34  |  日想

2008.12.17 (Wed)

12月17日

掃除機をかけても動じないトロがかわいいですっっ!(ザブングル風に)
三国志で例えるなら呂布ですわ。

cf4000bc.jpg







それにしても器用な猫である。
01:19  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2008.12.17 (Wed)

?

12月17日

掃除機をかけても動じないトロがかわいいですっっ!(ザブングル風に)
三国志で例えるなら呂布ですわ。

cf4000bc.jpg







それにしても器用な猫である。
01:19  |  日想

2008.12.06 (Sat)

12月

12月5日

12月ですね。
12月といえば、クリスマスですよね。

なんとですね、今年のクリスマスはすごいですよ。

24日から沖縄ですごしちゃいます!

にしおかすみこ

























仕事だよっ!

クリスマスイブにー、働いてる負け組はどこのドイツだいぃーーー!

あたしだよ。
13:54  |  日想
 | HOME | 
