12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

コート

1月25日

エピソード1

25歳の誕生日祝いに彼女からベルトをもらいました。
突然のことにかなり驚いたんですが、素直に嬉しかったな。

ただね、昨日あった人たちは知ってると思うけど、福岡で生活してる間にかなり成長しましてね、もちろん体重的にですが。

で、ベルトの長さがたりるかどうかが心配だった。

だってベルトとか想像もしてなかったしね。
個人的にベルトを買おうかどうかは考えていたんだけど、いつもの会話でもそんな話まったくしなかったんですよ。
この以心伝心っぷりには驚いた。

ここまではいいんですよ。

ここからずっと俺のターン!

なんでかって?

いやね、電話で遠まわしにウエストを聞かれたことはあるんですがね、どれぐらい太ったのかを知りたいんかいなぐらいにしか思わなかったんで、聞かれてもちょっと鯖を読んで答えてしまったので。

いやはやあせったよ、もらった直後のワクワクは一瞬でドキドキに変わったよ。

結果はいったよ。
ギリだけどね。

いやいやいや、正直にゆうけど、お腹はへこましてませんから。

でも本当にありがとうございました。

エピソード2

すっかり風邪はよくなりました。
風邪だったのかな?

先週、スーツを新調いたしました。
2着目、1000円の例のアレです。

とはいえ、スーツはハンサムスーツなわけ。
シルエットからしてwwちょwwこれでおれモwwwテwwwモwwwテwwwwwwみたいな感じなんですが、いざ着てみると、パンパンなわけでwwwwおれ、涙目wwwww

鏡みてしばらく考えたんですが、よくみると紅の豚のポルコ・ロッソみたいで、あれ?これ、カッコヨクネ?みたいなwww

うぇwwうぇwww

で、スーツを新調すると今度は隣の畑じゃないけど、コートも欲しくなるわけで、まあ世間の休みの日にスーツだけなんて硬いし、恥ずかしい思いもさせたくないし、飛べない豚はただのぶたみたいあな勢いでコートを購入。

あwwたwwたwwかwwいwww

ちょwwこれ普通に暖かい。
それにくびれ効果もあるようでちょっと細くみえたりして、おれ歓喜wwwwww

スーツ買ったり、ベルトもらったり、だんだん装備が充実してまいりました。

IMG_0195.jpg
01:44  |  日想

2009.01.26 (Mon)

披露宴

1月24日
IMG_0193.jpg








友人の結婚式のお披露目にて大阪に参上♪
オレ緊張♪

ちょっと韻を踏んでみたりして。

酒井君、ご結婚本当におめでとうございます。
僕らの中じゃあんたが一番最初です。
同じ年なのにあんた立派です。
どうかお幸せに。

川嶋君が相変わらずいい人でしたが、笹木君が、眼鏡をかけた川嶋君をみて、あのこインテリヤクザみたいじゃねといった笹木君もあいかわらずで、安心しました。
00:56  |  日想
 | HOME | 
