03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

昭和の日

4月29日

しょうーわ!、しょわしょわ、昭和!

といった感じで、本日は昭和の日。

祝日です。

本日も仕事です。

でもでも、毎日毎日仕事じゃ疲れちゃいますね。

で、癒されてーってかんがえてたらいつの間にかこんなところにwww

IMG_0538.jpg
駐車場より愛しのスカイラインですね。
IMG_0539.jpg
福岡の街が一望です。
いやいや、絶景です。
IMG_0542.jpg
マイナスイオンたっぷりの白糸の滝です。


いやー、滝はいいですね。
癒されます。

で、ここ、川も綺麗なのね。
山女が普通にいたよ。




あっ



仕事してねえやwww

23:50  |  日想

2009.04.29 (Wed)

Fバンパー

4月29日




熊本にて商談前に写真撮影。

うーん、やぱっりかっこいいわ。



なにがって?



Fバンパー交換しました!

あれ、ただのオプションのバンパーじゃね?と思うなかれ、地味にプチ加工が施してあるんだよ、明智君と。



解りますかね?



いやーかっこいわ。



次はボンネットやなwwww

 


13:42  |  ER34  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.04.28 (Tue)

ピエール・エルメ

4月28日

20090419pie.jpg

これ、マカロンといった西洋のお菓子なんだが、めちゃめちゃうまいらしいです。
いや、ただそれだけ。

一度、食べてみたいのうwww



ピエール・エルメ
23:40  |  日想

2009.04.25 (Sat)

休み!

4月25日

お疲れ様です。
今月初めての、土曜休み。

まっ、上からは明日も明後日も数字が終わるまでは出ろってさ。
いやいや、今月は頭から休日出勤ばっかしてたんで、体力的に無理っすっていって帰ってきたり。
疲れたよ。

さて、会社にいってくるかwww

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)あっ、ども。おひさしぶりです。
(2008/06/25)
GReeeeN2BACKKA

商品詳細を見る



帰りにCD借りてきた。

音楽とか本当に久しぶり。

よく考えたらケータイ、アイフォンなんだけどまったく生かしてないわwww
19:14  |  日想

2009.04.18 (Sat)

泡盛

4月18日



沖縄から帰ってきました。

やっと見つけた、前から欲しかった島酒。

そこそこ珍しいですよ。 

21:35  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.04.18 (Sat)

泡盛

4月18日

沖縄から帰ってきました。
やっと見つけた、前から欲しかった島酒。
これはそこそこ珍しいですよ。




お酒が苦手な女性にもお勧め!

すっきりしたキレ味と珈琲の苦みがベストマッチ!
21:35  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.04.18 (Sat)

?

4月18日

沖縄から帰ってきました。
やっと見つけた、前から欲しかった島酒。
これはそこそこ珍しいですよ。




お酒が苦手な女性にもお勧め!

すっきりしたキレ味と珈琲の苦みがベストマッチ!
21:35  |  日想

2009.04.12 (Sun)

西海

4月12日

西海(長崎)出張にて

こんなん食ってました









ステーキうめえeeeeeeeeeee!!!!
21:39  |  日想

2009.04.06 (Mon)

仕事はじめ

4月6日

春休みも昨日でおわり、世の中も本格的に活動をはじめました。
如何でした?春休み。

新たに入学されたかた、新たに社会に出られた方。
本当におめでとう。

そして、ようこそ、奴隷の世界へ。

みんな、社会に出て世の中の矛盾に苦しむがいいわっ!

と、いままでのぼくなら言ってたでしょう。

しかしね、人って変われるんです。

体重も増えたけど、性格も良くなったタカハシVr2を改めてよろしく。

世界に幸あれ!


21:43  |  日想

2009.04.01 (Wed)

4月

4月1日

車に負けた。

ちょっとショック。

GWはなにしようか?
今晩一緒に電話しながら考えようか。

さて、今から大分までいってきます

F1000011.jpg
うちの猫は一匹だけ、カメラ向けるとキリッて顔になります。
17:50  |  日想
 | HOME | 
