05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

やすみー

6月28日

お疲れ様です。

久しぶりに休みです。

休み前にマイケルジャクソンが亡くなったとのことで、本日は自宅にて喪に服しています。

で、どうやら巷ではマイケルジャクソンのCDがバカ売れなようで、本当にもうなんでやねんって感じですわ。
いまさら急に騒ぐなよって、おまえらはミーハーなのか?そうなのか?

おかげでCDが買えなかったじゃないか!

てなわけで、一日中、ムーンウォークの練習をしてたりして・・・

マイケルかっこいい!


19:58  |  日想

2009.06.25 (Thu)

カレー作ってみたwww

6月25日

カレーつくってたりしてwww

久しぶりの料理。

材料はこんなかんじです。

IMG_0733.jpg

つづいて調理法です。

まず、鶏肉を鍋にいれて塩胡椒をふって煮込みます。

IMG_0734.jpg

その間に、野菜の調理。
適当に切ってフライパンで炒めて蒸します。

IMG_0735.jpg

ふたつとも火が通ったら合わせて煮込みます。

IMG_0738.jpg

カレールウをいれて出来上がりです。

IMG_0739.jpg

以上、完成。

作っている間のテンションの上がり方は異常wwwwwwww


おまけ

IMG_0737.jpg

奇跡のピーマンwwwktkrwwwww
20:24  |  日想

2009.06.24 (Wed)

マイル

6月20日

マイルがとうとう50000マイルを超えたぞー!

特に今は使う理由はないんだが、なんか嬉しかったり。

以上、報告。
20:39  |  日想

2009.06.24 (Wed)

リアビュー

6月24日







熊本市内にて…



ウイングとってみたよ。



意外になくなってもかっこいいじゃまいか!



ボディは力だは伊達じゃないwwww

13:36  |  ER34  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.06.23 (Tue)

ガリガリガリクソンwww

6月23日



千早駅の地下駐車所にて・・・・







あー





やっちまったー(;´д`)ゞ





車高下げると営業車で使うのは難しいわな。

13:39  |  ER34  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.06.20 (Sat)

マイル

6月20日



マイルがとうとう50000マイルを超えたぞー!



特に今は使う理由はないんだが、なんか嬉しかったり。



以上、報告。
20:39  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.06.14 (Sun)

ドライブwww

6月14日

彼女が来た・・・最終日

昨日の野球観戦で一日遊んだんでどっとお疲れで・・・いやいや二人でゆっくり寝てました。
今日で帰るってことで、昼からのんびりとお出かけ。

映画でもみようかと思ったんですが、あまりのいい天気に急きょドライブ

海の中道へいってきましたwww

イルカショーすごい

そんで海獣ふれあいコーナーでアザラシに餌やり

アザラシの食欲はんぱNeeeeeeeeeeeeeewwwww

と、なんだかんだで楽しくすごし、志賀島で焼きサザエを食べて最高な一日でした。
しいてゆうなら、ビール飲みたかったwww

残念なのは遊べるのが時間が夕方までといった事でした。

ひとりになって作ってもらったご飯を温めなおして食べました。
やっぱり手作りのご飯ってうまいわな。

御馳走様でした。

IMG_0682.jpg
21:25  |  日想

2009.06.13 (Sat)

野球観戦

6月13日

人生二度目の野球観戦www

一回目は大学のときにムリヤリwww
たしか近鉄戦だったかな、あんまりおもしろくなかったよ。

2回目は本日のソフトバンク*巨人戦

野球みる前からヤフードームの熱気にやられ、ゲートから除く球場の試合が見えた時はあまりの盛り上がりに感動

野球とかあんまり興味なかったけど、なんだかこいつは面白いwwwwww

大勢の人と楽しめる一体感がすごい

もうまいし野球観戦最高ー、また行きます
21:43  |  日想

2009.06.12 (Fri)

掃除

6月12日



彼女がひっさしぶりに福岡まで遊びに来まして。



で、部屋の掃除、模様替えをしてもらいました。



この頃、仕事が忙しすぎて、いろいろまいってまして部屋はぐちゃぐちゃで荒れ放題。

今月なんか2回も風邪ひいてDOWNしてました。



そんな中での福岡訪問。



掃除と模様替え、食事までつくってもらってなんだかどんどん変わっていきます。



ちょっと前までは、部屋にいるのがいやでいやであんまり帰らなかったんですが、掃除してからはいい感じですよ、コレwww



ありがとうございます。

21:44  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2009.06.12 (Fri)

掃除×掃除×掃除

6月12日

彼女がひっさしぶりに福岡まで遊びに来まして。

で、部屋の掃除、模様替えをしてもらいました。

この頃、仕事が忙しすぎて、いろいろまいってまして部屋はぐちゃぐちゃで荒れ放題

今月なんか2回も風邪ひいてDOWNしてました

そんな中での福岡訪問。

掃除と模様替え、食事までつくってもらってなんだかどんどん変わっていきます。

ちょっと前までは、部屋にいるのがいやでいやであんまり帰らなかったんですが、掃除してからはいい感じですよ、コレ

ありがとうございます
21:44  |  日想

2009.06.10 (Wed)

お昼

6月10日

広川PAにてお昼。
朝も食べていなかったのですこし早めにですが・・・

最近、メタボとゆうかお腹が出てきたので、少し体にやさしい食事をとゆうことで親子丼に・・・

IMG_0652.jpg


親子丼なのに680円とやや高め。

親子丼ですよ、親子丼。

値段もあってか、うまかった。
広川によった際は是非!
21:31  |  日想

2009.06.08 (Mon)

大分にてwwww

6月8日

ムチムチ友の会

大分にて勤務中。

なんだよ、これwwwww

ムwwwチwwムwwwwチwww友の会wwwwwwwwwww
21:34  |  日想
 | HOME | 
