12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

アイライン

わーい、ユーラスでアイライン買ったよー☆



で、装着してみたシャキーン











なんとゆう眠そうな顔www

23:10  |  ER34  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.20 (Wed)

26歳

今日は何の日?



僕の誕生日!



今日から26歳。

保険が安くなるよ。

あとは無駄に年を重ねないようにいたします。



PS彼女へ



これからもよろしくねwww

19:15  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.16 (Sat)

佐世保~松浦



本日は仕事で長崎周り。



といっても長崎市内は取引先がないので佐世保です。



佐世保といっても平戸までだけどなwww



で、平戸から松浦にぬけてそのまま下道で唐津、で福岡まで。







松浦水軍の記念碑www



まじでかっけー



で、夜は中州で食事回。

もとい、就職活動のコネコネ作りww



23:04  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.14 (Thu)

僕の好きな手

この手は働き者の手です。

僕の好きな手です。

いつかこの手に指輪ははめようね。




21:23  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.12 (Tue)

キャンピングカー



実家にて2日目。



いつのまにか親が車を買っていました。



なにこれでかいwww



昔は仕事が忙しくて旅行へ行けなかったから、両親揃って日本一周いたいんだそうだ。



話をきいたらGTRと迷ったそうで個人的にはGTRのが良かったんですが、両親が楽しそうなんでこれはこれでいい感じです。



どさくさにまぎれて33Zもらう約束してきたよ\(^o^)/



21:20  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.11 (Mon)

おしるこ

実家に帰りました。

やっぱり我が家は落ち着くぜ。



鏡割りだそうでおしるこいただいたよ。





 

21:17  |  料理  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.07 (Thu)

名護そば

新年あけまして

めんそーれ




ことし一発目の沖縄ですがなにか?



これは東江のローソンの隣にある店の名護そばとゆう種類の沖縄そばです。

味がしみてうまうまでした。




21:14  |  料理  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.01.04 (Mon)

元旦





新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



そんなありきたりな挨拶もそこそこに、今からグアムに行ってきます!



それでは今年も皆さんにとっていい年でありますようにwww

18:16  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
