02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

えかき

なにこれ可愛いww



どうやら携帯で書いた様子。

携帯でペイントできるのもすごいけど、絵がうまいのもすげえwww






23:21  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.03.22 (Mon)

面接★



実家にて・・・



2年半つづけた、仕事も無事終わりまして、有給消化で実家にいます。

で、今日は東京で面接。



会社の上司だった人に紹介していただいたところなんですが、受かるでしょうか?

最後の最後で、社長の話術にはめられて本心を出してしまったんで不安です。



もーどーにでもなれ~☆みたいな。



で、実家なわけです。



とりあえず、お礼状かかなね。



これがダメ押しの一撃!



実家にて、ネコの世話をしているのですが、ネコ可愛いな。







22:23  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.03.20 (Sat)

プラチナメンバー

わーい、今年もプラチナメンバーになったよー



結局、ダイヤモンドにはなれず・・・orz







ラウンジは楽しいwww

22:58  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.03.16 (Tue)

ラスト沖縄ジョブ②

沖縄での仕事も佳境に・・・



沖縄といえば・・・・そう猫。



野良猫がめっちゃ多いwww






こんな日常とかwww



もちろん猫にとっては他人のバイクww



テラ自由www



私は猫になりたい。



最後に焼肉につれてってもらったよ。







うまいよ。

うまいけど、最後のしめが沖縄のチェーン店とかwww



ご馳走様でした。

22:48  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.03.15 (Mon)

ラスト沖縄ジョブ①

沖縄での仕事もとりあえず、終わり。



最後に送別会しちゃるとお取引先様。



ははー、最後まで私の会社の経費で、ですね。



で、連れてもらってったのが、入店2度目になる居酒屋「ゆうゆ」



なんで、2度目かって?



それはこれ。



ホタテと海栗の鉄板焼きがあるからさwww



ばりうまいーーーーー。

これに焦げて乾いた海栗と別注文のご飯を混ぜるとwwww







これなら太ってもいい!



沖縄にきたらここにいっとけって感じです。



場所は若狭。

ワシントンホテルの近くです。

おすすめ。



で、いい感じになったので河岸をかえて移動。



取引先の人から、最後にヒージャーくっとけっていわれて着いていったのがこのざま。

ヒージャーはヤギです。



まあまあ沖縄では食べる文化があるんですが、これがまた曲者。

素人が簡単に手をだす食べ物じゃないね。



一言であらわすなら、臭い。



ガチ臭い。



つーか、吐くわ。



なんとゆう、乳臭さwwww







ちなみにこのヤギ汁はのお店はまだうまいところで臭みは少ないらしい。

こっこれでかwww



写真は、生姜とフーチバ(蓬)と塩を大量にぶち込んだのでまだ素人でもいけるかなと・・・





22:30  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.03.11 (Thu)

鉄人28号なんちゃら



おおさっかでー



面接だー



転職活動、順調です。



このときまではなwwww



大阪にて関空から大阪市内に移動中。



こんな発見!







かっけーwwww



22:30  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.03.08 (Mon)

沖縄最終仕事



今月で、沖縄でのとゆうか、今の仕事も終わり。



なんで、最後に沖縄らしくこの花を撮ってきました。







テラwwハイビスカスwww



沖縄はもう春です。

22:43  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
