04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

日曜日

いつのまにか五月も終わりっすなー



東京にきて3週間くらいかな?

これといってなにか変化があるって場所でもないですね。

東京ってゆうもんだから少し期待しすぎていたんもかねwww







19:48  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.28 (Fri)

フジテレビジョン

金曜日ですね。

東京にいます。

ってなわけで、お台場に来ています。

まあ、プチ観光って事で。



お台場、フジテレビ、高校の修学旅行以来だ。

懐かしいwww







なぜか、緑色に光ってたよ。





20:07  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.11 (Tue)

今日から俺は(薬理編)

今日から研修初日。

講義内容は薬理らしい。



薬理?

薬理学?



どうやら薬物が体内で効果を発現する過程との事。

うーん、全色までで薬に関してはちょっとかじったと思っていたのだが、これはこれは・・・



まったくわからんwww

前途多難でございます。





21:31  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.10 (Mon)

今日から俺は(上京編)

今日から本社へ出社です。

わくわく、どきどき・・・どうやら新入社員は僕を覗いて7名か・・・ゴクリ

どうだろ、仲良くなれるかな?

それとも先輩社員としてふるまった方がいいのかしら?



いろいろしゃべってみると、この中でも僕は最年少でした。



で、本日の内容は・・・ってただのオリエンテーションかい!

僕は必要ないじゃん。



てなわけで、明日から研修ほんちゃんらしいです(^ω^)





21:20  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.07 (Fri)

報告

http://blog.kitamura.jp/16/4055/images/o02f998hlfhmhbbi_.jpg



まあ、いまさらですが、9日から東京にいってきます。

かねてから目標でしたMR試験の受験資格取得のため、東京でお勉強してきます。



はー東京か、一度はいきたかったのよね。



ただ、田舎者にはすこしこわいっす。



せっかくいくんでなるべく休日は外に出るようにしまっす!





22:54  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.05 (Wed)

オイル漏れ

748Rが動くぞーww

ってなわけで各部機関のチェック。



お、オイルが滲んでる・・・orz

動かしてなかったからだろう、O/Hいくらぐらいするんだろう。



まっまあ、騙し騙しのっていけばいいか。









20:07  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.04 (Tue)

バッテリー交換

748Rふっかーつ!シャキーン



なんと、彼女がはるばるバッテリーを背負って実家にきてくれました。

朝からブーンってバイクで来てくれたんですが、家の近くで迷子にwww



朝、車で探索にむかうと無事に合流。

いやーよかった、よかった。



そのあと、マックでごはん食べたり、家で写真みたり、

いろいろ喋れて楽しかったよ。

きてくれてありがとう。



https://mail.google.com/mail/?ui=2&ik=9ef9174831&view=att&th=128e8d4ef8763660&attid=0.4&disp=inline&zw



バッテリー交換完了!

動いたーwwwwwwww





19:57  |  748R  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.05.02 (Sun)

走行会





5月2日 晴れ!



モトハウス21の主催で本日は幸田サーキットで走行会&試乗会



意外に人が多くてビビったよw

でも、目の前にいろんなメーカーのバイクがあって楽しかったです。

それにしても最近のバイクはすごいね。

ここ3年ほどバイク雑誌も買わずにいたら、全然しらないバイクばっかでした。



店長も忙しそうなんで、挨拶もそこそこに帰宅。



かえりに748用



00:01  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
