07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

大勝軒@神保町

濃厚醤油つけ麺 ¥780



つけ麺といえば東京じゃ大勝軒が元祖らしい!

なんで、ホテルの近くだしさっそく行ってきたよ。

くそっ、客が俺意外に一人しかいないのに15分も待たされた…だと…



さて、つけ麺も着たしいざ実食!!!



うわー脂っこーい(T-T)

それにあんまり美味しくないよ。仕方ないからはやく食べ終えたくてかきこんだんだが、

途中でさ…残飯をフガフガしてる豚みたいでテンション下がってきたよ(^o^)/

http://file.gomachan.3rin.net/100831_174408.jpg

うーん、二度といかねぇ…



18:44  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.08.28 (Sat)

ホテルにて朝食

意外に朝食は食べてます。サラダうめーwww

http://file.gomachan.3rin.net/100825_074618.jpg

20:17  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.08.28 (Sat)

麺屋33

土曜の晩御飯



つけ麺です。

神保町をふらふらとwwwなんとなくはいってみたら、うめえwwww



また、食べたくなって次の日いったらめっちゃ混んでましたww

どうやら人気店だったようですw



http://file.gomachan.3rin.net/100828_193248.jpg

20:15  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.08.19 (Thu)

バイクいろいろいじってみたww

つっかれたーーーーーwww



ツーリングの間にスプロケのボルトが緩むってゆうトラブルもあり今日はバイクの整備?を実施。

FXDLは父がやるとの事でおいらはストマジをエンジンかかるように触ってました。



先週、ちょっと触ったんだけどキャブからガソリンがオーバーフローをしてまして、原因はなにかとバラシテみたらこのとおりwww



ちょwww暗黒物質さん、ちょりーーーっす!







うげええwww、腐ってる・・・・だと・・・



すごいなー一応、パークリに浸して詰まりを覗いたらオーバーフローは直ったよwww

ただ、エンジンかかんねwww



うん、まだ詰まってるか、やっぱりごまかしはきかんね。



まー機会があればまた触るかwww





20:49  |  日想  |  コメント(1)  |  トラックバック(0)

2010.08.14 (Sat)

伊勢ツーリング

お盆を利用して伊勢にいってきました!



なにで?



そう!バイクでいってきました。

今回の旅の相棒はFXDLです。



僕の748Rちゃんは絶賛放置中でナンバーもついてないのでね。



朝、9時前に家を出発して亀山パーキングに10時30分くらいに到着。

途中、雨にすこしぶつかったけど本格的に降られなくてよかったよw



11時に彼女と待ち合わせで、時間もまだあるんでコンビニで立ち読みを開始。

ふむふむ、日本の景気について、なるほどっとヤンジャンを手に取りカウンタックを読んでいると携帯がなり、もうついたとのこと。



はやっ!



で、久々の再会にワクキタしつつ少し休憩して出発。



途中、彼女のバイクからオイルが漏れるなどのトラブルを発生させながら、ブンシャカブーーーンwwwですよ。







うん、バイクって楽しいね。

3年ぶりくらいか。



写真は、GSXのエンジン部分です。



20:35  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

2010.08.12 (Thu)

ワーキング!

働くのが好きだ!ってのが、おもしろい。

それが、ワーキングってアニメだったりするwww

ファミレスの日常なんで、ちょっとだけ身近っすなー



勉強終ったら見てみるか!



何、放送終了だと・・・・



http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/g/e/a/geasskiran/0009_20100815021302.png

http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/g/e/a/geasskiran/0016_20100815021322.pnghttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/g/e/a/geasskiran/0013_20100815021323.png



22:48  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
