08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.03 (Tue)

1月

1月3日
挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

いや、もう正月なのにちょっと忙しかったのでPC触れなかったんですよ、なにしてたかってと1日は朝からバイクの部品の掃除。
車検から帰ってきたらセパハン組もうと思って部品のチェックやらなにやらしてたら1日が終わってしまい、2日目はとゆうと本屋でマンガ買って、DVDみながらゴロゴロしてました。
おかげでほんの数日の滞在なのに一瞬で5㌔も太ったよ。

そんなこんなで年が明けてからもう3日も経ちましたので、そろそろ奈良に戻ろうと思います。

1月4日

さて、帰ってきたよー!
途中、三重県にはいったあたりで雪がチラついてきましたが、無事にかえってこれましたよー!

ただね、いつも遊ぶ連中が帰ってきてないの。
さて、明日はどうしたものか。
疲れたのでとりあえずもう寝まふ。

1月6日
一年の計は元旦にありといいますが、もう2006年がスタートして6日もたっちゃいましたね。
早速、更新をおこったっております。

さて、最近のタカハシ君といえば、奈良へ帰ってすぐに拳にお金を握り締め本屋へ直行したのです。
そんでもって「ワースト」全巻をそろえちゃいました。
いやー、もうすぐ社会人になるってのになにやってるんでしょうね。
そんでもって武田好誠に感化されて、まっ青なライダースまで買っちゃいましたよ。
おかげで生活は火の車、ガス代、電気代と生活にかかわるお金まで滞納です。

いやっ、うん、後悔はしてないよ。
うん、ほんと・・・馬革だしね。

当面の生活は実家よりお歳暮を大量にかっぱらってきたので大丈夫です。
やっていけます。

中身がゼリーの詰め合わせだってのは内緒です。

1月8日
成人してからはや2年、すこしは大人になったでしょうか?こんばんは!
さて、今日は奈良からすこし足をのばして荒野へいってまいりました。
いやーそれにしても荒野は寒かった。
生まれて初めて、あんな大量の雪をみたよ、うもれたよ。
おもったより和歌山って近いことに気がつき荒野の山の途中にて熊に注意の看板に感動。
クマすきなんだ、あいつら面白いからさ。
でも、結局クマはでなかったんだよ。

残念なのは寄った時間が遅かったこと。
着いたらすでにあたりは夕闇につつまれて暗くなってたよ。
それでも白銀の世界に包まれてしばし幸せな時間に包まれたよ。

そんな荒野違いの一日でした。

1月12日
おはようございます。
ここ数日、恋に勉学に金策にと忙しく更新が滞りました。
すいません。
最近、やる事が多すぎて多すぎて忙しいのです。ただこれだけやる事が多いと逆にひとつも片付ちゃいませんよ…どうしよう。

なにもしなくても〆切ってのは近付いてくるものでして、2つ程、事は終らせたのですがつーか期日が迫ったので仕方なくといったのが正直なところです。
果たして、年あけそうそうこんな間に合わせな事でいいのか、俺?と考えてみるものの20年ちかくも間に合わせで生きてきたので仕方ありません。
駄目人間ですね。

1月14日
ちょっと!
ちょっと!ちょっと!
はい、パクりましたよ、それがなにか?
さて何がちょっと!かと申しますと外は雨。
今日、講義あるんですけど、そんな気持を知ってか知らずか嫌がらせのように降ってやがりますよ、くそったれ!
ちなみに講義休講だったよ。
濡れネズミ。

仕方ないから図書館で口述試問に向けての勉強してました。
勉強といっても卒論のまとめです。
見直す度に誤字脱字が増えていくのはなぜだろうね。
しかも、今更見つけても修正できないし。
困ったね。

どうしようもなくなったのでそのまま帰宅。
こんな雨の日は家でおとなしく読書だと、なんかエロ本読んでましたよ。
そしたらね、おとなしくなるどころか逆にみるみる一部が元気になるじゃないですか。

はい、ですよー!

実際読んでたのはドカの本です。
エロ本だなんて中学生じゃあるまいし、それにもうすぐ22ですよ。四月から社会人ですよ。
四月から社会人とか書いたらテンション下がったので今日はこのへんで失礼する。

1月14日
毎日が暇で暇で仕方ない半ニートです。さて、テンションも盛り返したので今日の更新は2本立てですよ!そんな後半はバイクの話。
路面のコンディションの問題もあり、肝心のバイクが車検で手元にないので、そろそろ発病しそうです。
そんなわけで、処方箋がわりにとバイク雑誌を購入したわけですよ。
雑誌を開き愛車の記事はどこだろうとペラペラとページをめくるも載ってない。
あるのはどの雑誌もS2Rの記事ばかり。
そのうちの一冊を細かく読むとなんと本国イタリアでのM800の販売はすでに終了。

ちょwwwwwおまwwwそれwwwww

なにこの展開!
購入した1年後に新モデル投入って、確かに800ccとか中途半端だと思う。
散々、悩んだ挙句に全体のバランスの良さに惚れ込んで入手したんですよ。
そんな愛車がカタログから姿を消してしまうなんて悲しい事です。
ちなみにこれイタリアだけでの話ですから日本では影響ないといった話。

1月15日
おい、おまえら!起きてるか!僕はもう寝るよ。
だから寝る前に更新だ。
明日は早起きして朝からプリキュアだ。
あっ、でもテレビ持ってないんだよ。
意味なぃよね~

さて、本題。
明日は買い物に行こうと思うんですよ。
コンタクトが欲しいのです。
頭もですけど、それ以上に目が悪くてですね、コンタクト無しじゃ生活できないんですよ。
メガネって手段もありますが駄目でしね。
あんなもの装着した日にゃ外人に馬鹿にされるか、女子高生に石を投げられるか、何が起こるか分かりません。
まったく怖い世の中です。

メガネが似合うのは女教師役のAV女優くらいのものです。

まぁ、実際はメット被るからなんですけどね。

んで、布団に入るも寝れねーよ。
全然、眠くないの。
結局寝たのは明け方。
で、起きたら2時で、コンタクト買いに出かけたのがさっきの話。スタバで珈琲飲みながら更新してるよ。
結構、優雅に日曜を過ごしてるでしょ?
でもね、外の席なの、おまけに珈琲はアイスなの。
外寒い。
つーかしばらくいたらお腹痛くなってきたし。
外に客一人もいねーし。
なにやってんでしょうね。

お腹痛いからそのまま家路についた日曜日。

1月16日
朝ですよ。もう寝ます。
完全に昼夜逆転しておりますが気にしてません。
徹夜できるのも今のうちだけですし。さて、今日の更新はコンドームの話。
最近は下ネタばかりですが、もういんじゃないかなと思いまして。
初めは下ネタなんて使わない爽やか系テキストサイトを目指していましたが、いかんせん毎日更新するようなネタがありません。
それに僕はまだ20代。
頭の中は常にエロいことでいっぱいなのです。
そんなわけでコンドームの話。
昨日の夕方のことなんですが後輩と話をしてまして、コンドームを買いにいったけど店内に複数の女子高生が買うのが恥ずかしかったとのことです。
果たしてコンドームを買うことは恥ずかしいことなんでしょうか?
コンドームは避妊を防ぐ為の道具です。
それを恥ずかしいとはなんですか!?
アメリカじゃ大学の購買に売っているのは当たり前のことですし、その売り上げによって大学の経営を支えているのは周知の事実です。
平成8年に行われた国勢調査によると実に男性の78%がコンドームを買うのが恥ずかしいとの結果が出ていましたが実に情けない。

仕方ない、ココは僕が手本を見せましょう!ってコンドーム以前に相手がいなかったことに気がついた。

さて、寝るか。

1月17日
携帯からの更新に限界を感じる今日この頃です。
僕はもう疲れたよ…眠いよ…

例えばね、面白い話を提供しようにもいちいち携帯のボタンをいちいちカチカチしなきゃならず、打ち込んでる間に忘れたり、携帯からアクセスした場合のサイト構成がシンプル過ぎて面白くない等々、いくつかの理由があるのです。
今日だってガス会社の手違いでガスが止められるといったちょっと泣きたくなるような出来事もありました。
ですが携帯からじゃ更新する気にならないのですよ。

とはいっても未だにPCが潰れたままなのでこれからも更新方法は変わらないのですが、せめてサイト構成くらいはいじりたい!
といったのが今日のお話。

1月18日
ライブドアショックのためしばらく更新は休み
1月21日
ちょwwwwwwwおまwwwwwwふざけんなよ

せっかく書いた長文がなぜか消えたので今日の更新はありません。
なぜかDQ3を思い出しました。


写真は昨日の誕生日にもらったケーキ
200601220027132


1月22日
久々にネットサーフィン(死語)してましたらこんなもの見つけたよ。

DJラオウ

いやー、笑いました。
やっぱり、ネットは面白いですね。
そりゃ、ニートが社会問題になるわけですよ。
こんな面白いものがネット上に溢れてたら外に出る必要ないもの。
欲しい情報があればGoogle先生がついてるし、腹が減ったら楽天先生にポイント使えばいろいろ送られてくる、まったくもっていい世の中に成りましたね。
そんな優秀な先生がいれば、不祥事をおこしちゃったライブドア先生もいます。
ライブドア先生のおかげで、ひー死ねるーとなってブラウン管の前で血反吐を吐いた投資家たちは星の数ほどいるでしょうが、僕の中ではすくなくとも先生が次回の選挙に参戦することはないなと感じたので少し残念です。
堀江先生のほかにも又吉様など愉快な先生が他にいるので、次回からはそちらを楽しみに生きていこうと思いました。

1月24日
ただいま、サイト構成を変更しています。
過去のログをまとめたりなんなりしています。これが非常に面倒くさい作業でして結局、9月までまとめてっさっさと寝てしまいました。
それにともなってコメント欄がなくなりますので気が向いたらBBSでも設置します。

そろそろ親がうるさいので明日辺りにでも奈良に帰ります。
あーでも、すぐ帰ってくると思うよ。やること山ほどあるんで。
ちなみに今日は警察署いって免許更新してきた。免許の更新って警察署でもできるんですね?知らなかったよ。
平日のせいかなのか、はたまた午後からいったのがよかったのか結構すんなりともらえました。
さっそく、飛ばして帰りました。

で、前回いってたハンドル交換ですが、ハンドルは交換しません。
セパハンにする予定でしたが現物と合わせてみるとセパハンにはなるけどもポジションはたいして変わらなかったので、しばらくは今のハンドルで行きます。
少し旋回性をあげてみたかったのでFフォークを若干つきだし気味にしてみた。

20060124002707.jpg
加工前、つまりノーマル

200601240027072.jpg
加工後

さて、どんな味付けになっているのか?明日が楽しみです。

1月25日
ゴールド免許といった優越感にひたって帰ってきたんですが、さっそく白バイのお世話になりましたので今日の更新は以上です。

1月26日
20060125144804
アジャンタのカレーはえまいですね。
ここのカレー、えまいだけじゃなくて体にもいいのです。
薬膳です、薬膳!
これはいいですよ、風邪予防にもってこいですよ。
そんなお昼の更新でした。

1月27日
あの、ちょっと聞きたいんですが男の人は生理になるんですかね?

そんな訳ないですよね。でも、さっきお尻拭いたら血がついてたんですよ。
えっコレ、まさか痔ですかね?

まぁ、ショックはショックなんですけど、いやらしくもネタにはなるな思い、さっそく携帯をカチカチしているわけなんですが、こういう場合、寝たら治ってる可能性が高いので気にしないことにします。

しばらく尻には刺激を与えない方向で。

1月28日
はいっ!はいっ!はいはいはい!

あるある探検隊!
あるある探検隊!

お尻を拭いたら血が出てた!

あー、あるある。ってねーよwwwww

それだよ。

1月29日
痔じゃなかった。どうやらただ切れてたみたいです。
それ以前に痔がなにか解ってないまま痔や、わいは痔なんや!と思い込んでたみたいでお恥ずかしい。
どうやら痔とゆう病はお尻の穴が痛くて痛くてたまらない病気らしいですね。
なんか普通にバイク乗ってまし。
前に食ったカレーをおもいっきり疑ったね。
カレー=痔みたいな公式まで作っちゃったよ!

まぁ、あまり痔の話もあれなんで痔の話は以上です。
これが痔エンド

1月31日
昨日の日記より、なんか普通にバイク乗ってまし。
ましってなんだよ!

さて、前回変更したサスのインプレッション!つーか感想。
結論からいえば、とってもクイックです。
路面温度が低いので全開走行はしてないのですが、街乗りでは十分過ぎるほど小回りがききます。加えて足つきが格段によくなりました。

これをバトルファクトリーあたりのセパハンに変更してやって、もっとサスを落としてやったらものすごくクイックなハンドリングが完成しそうです。

いや、もう満足、満足。
スポンサーサイト
00:00  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nara.blog9.fc2.com/tb.php/10-bc4958df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
