08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

無線ラン

5月31日

5月、最終日ー!

気がつけば更新はじめて5年目の5月。
まさか、ここまで続くとはね。
更新頻度は落ちたけど、自分の中でここまで続くものがあるとは、少し自分に感心しました。

さて、今日は一日、無線ランの設定に取り組んでいます。
WEPキーってなに?マックアドレスとは??暗号化作成って???

まったく意味がわかりません。

結局、設定が終わらず。
原因としてはOCNがいかんのかな?といった所です。

まあ、半日、自転車には乗ったし満足ですわ。

あーあー、誰か助けて!?
20:17  |  日想
 | HOME | 
