10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

連休

8月2日

ひさびさの連休ですwwww

うは、なにしたらいいのか、わかんねぇwwww

とりあえず、今、本格的にダイエットに取り組んでいます。

ええ、ええ、地味に口コミで流行っているらしいインド式ダイエットですよ。

6月26日から初めて、はや一ヶ月。
始めた時は74キロだった体重も、今は68キロまで減りました。

お腹が楽です。

で、これ、間食禁止で一食置きかえなんで、お菓子が一切食えないっす。

まあ、ちょい辛いですが出ていたお腹が引っ込んだんでよしとしてます。


ビールが飲みたーい!
18:23  |  日想
 | HOME | 
