06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

住めば宮古・・・

11月11日

今日は何の日、フッフー♪

ポッキーの日でしたっけ?
わたしはと言えば今は宮古島にいるわけです。
あー空が青い。
空気が気持ちいい。
正直沖縄は47都道府県で一番嫌いではあるが、宮古島は別だね。
人がいいし、島酒は美味いは気に入ってます。

091111_182846.jpg

で、宮古島といえばやっぱりヤシガニですかね。
去年食べれなかったので今回はリベンジな訳で食ってきた。

感想ですが、以外に普通。
ああ、普段食べれないから食べたくなるものなんだなってポジション。
カニみそはうまい。
しかし身は少しパサパサ。

素直に蟹くっとけ。

値段は1500円~15000円位らしいです。
21:10  |  日想
 | HOME | 
