04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.14 (Tue)

3月

3月13日
ハァイ!皆さんただいまデース!
ブラジルから帰ってきまシタ!

と元気をーやら!でアピールしてますが、正直しんどいっす。
帰国直前にお腹を壊して下痢が酷いし喉も痛いのデース。

これなんて伝染病?

そんなわけで土産話はまた後日。
チャオ☆

3月14日
朝から雪ですか、やれやれLAのギラギラと照りつける太陽がなつかしいや。
んで、俺がアメリカで馬鹿やってるころ、日本ではポーションなるものが発売されたそうですな。
味は糞まずいそうですが値段はなんと600円するそうです。
FFの世界でポーションの値段は50ギルなんで日本円に換算すると1ギル12円です。

安っっっ!!!
ポーション安!!!

これでHPが回復できるならやすいものですなぁ。
せめて外国行く前に発売してくれてたらスーツケースいっぱいに詰め込んでいったのになんとも残念です。
ただ、海外帰りで体調くずしてるのでさっそくコンビニにかけこんできますわ!

3月15日
時差ボケなのか、体の疲れが限界にきたのか強制スリープモードに入る。
死んだように18時間寝る。

3月16日
寝過ぎた反動か一転して元気になる。
よって20時間近くゲームに熱中する!

「上手に焼けました~♪」

3月17日
そろそろ明日提出のレポートを書き始める。
並行して部屋の片付け、及び解約手続きをする。
あと笹木さんと同じマンションのムツミちゃんが引越してったよ。
バイバイ!お元気で!
ついでについでに髪斬った!!
前髪をバッサリとね。
おかげで妙にサッパリした感じ。
おまけに口内炎が出来ました。
超いてぇ~orz

3月18日
昼過ぎより海外巡検の最終ミーティング。
雨の中をバイクにて移動。その後、車に乗換えて豊田まで帰省。
引越しの荷物を片付けそのまま奈良にトンボ帰り。
滞在時間は1時間ほど。
で、今にいたる。
体調は風邪。
しねる。
明後日は卒業式。
しねる。

3月19日

口内炎治んねぇぇぇえ!
余りの痛みに朝早くから起きちまった。
煙草が美味くねぇし。
ただ、風邪の方は良く寝たせいか、かなり良くなった。
あれっ、矛盾!?

それでも、まだ風邪ってのが心でなく体で感じられるのでアジャンタいった。
一人でいくのもあれなので寝ている門田(就寝時間6時)を無理矢理起こしつれてった。
後輩の扱いなんてそんなもんだ。
で、「とりやさい」を食ったわけだが、アジャンタは偉いね!
いっぱつで風邪は治ったよ。
さすが薬膳カリーだね。
値段が1500円するだけはある。
特にやることもなかったので秋篠寺でバイト中の田中にあってきた。
すると田中、モンスターハンターの話をふってきやがった。
おかげでPS2+モンスターハンターを購入しようか真剣に悩む。
10日後には社会人ですがそれがなにか?
そのまま田中と話続けるとあまりのストレスで気が狂いそうになるのでその場を退散。
そのまま笹木さんと合流して近奈良のバッファローに寄って服買ってきた。
20060319214833
ちょうど春の新作が入荷したとの事で迷わず購入。
そのまま飯くいにいっていま更新の最中なわけ。
明日は卒業式なのでそろそろ寝ます。

ちなむに服の値段はPS2と同価格。

3月20日

卒業式ー☆

長いようで短かった大学生活。
特に大きな事もなかったけど楽しかったです。
僕に関わっちゃった皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

3月21日
朝から学生生活が終わった事を思いだし欝…orz
あ、社会?
出たくねー!出来ることなら死ぬまで大学生活を続けないね。
んで、いままで綺麗にフラグを折っていったなーと思いだし回収しとけば良かったらと後悔し欝。
さて、引越しの準備しようかなと重い腰をあげてみた。

3月22日
笹木さんと川嶋さんがお引っ越し。
絶望的な暇につきおとされPS2(白)+MH2を購入。
もうすぐ社会人ですよ。

3月23日
お引っ越しー!
朝から天気もよく、絶好の引っ越し日和!
みんな、本当にありがとうございました。
それではまた会う日まで!
閉鎖の挨拶じゃないよ。

3月24日~29日
朝から晩まで世界とハンター生活。
家から出るのは煙草買うときだけです。
完全にニートですね☆
おかげさまでレイア装備が揃いました~♪
さて、あとは古龍骨のみ!!

3月30日
古竜骨GET!
クシャルダオラ倒せばよかったんですね。
当然、オンラインで手に入れましたよ。
ようやくライトニングベインが出来ました。

3月31日
明日から社会の歯車となって死ぬまで生産活動をしなきゃいけないんで一日中狩りに出かけてました。
レイアあたりならもう余裕ですよ。
調子こいてオフではじめたらダイミョウザザミにぼこられた。
さて、働きだしたらゲームする暇はあるんでしょうか?
11:12  |  日想
 | HOME | 
