04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

スーツケース

11月2日

三代目スーツケースご購入。

毎日毎日、出張でいままで使ってたスーツケースがとうとう音をあげてしまった。
いやいや毎日の出張を3000円のスーツケースにしてはよくがんばってくれた。
ありがとう。

で、兼ねてより欲しかったハードタイプのスーツケースに手を出してみた。
ハードでフーっ!

活目してみよ、この勇志。
銀色の無機質なのにすこし温かみのあるシンプルなデザイン。
憧れの舶来品だよ、この野郎!
091115_220350.jpg

チャック?がきっちりロックできます。
そこまで使いはしませんがカチッて感じなのはいいです。

091115_220336.jpg

なんといっても特徴的なのが蛇腹。
PCも入るよ。
で、蛇腹はうーんスペースがって人は取り外しもできます。

091115_220420.jpg

そしてこだわったのはここです。
そうホイールです。
移動中、ホイールが小さいと、こけたり躓くのが煩わしいのです。
で、2輪なら構造上ホイールもでかいんです。
なによりシンプルでしょ。

091115_220447.jpg

以上、まあまあ自慢したかった逸品です。
22:22  |  日想
 | HOME | 
