08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.01 (Sat)

4月

4月1日パラパラパッパッパ~♪
タカハシは就職した。
社会人になった。

えぇ、初仕事ー!
とうとう僕も社会人になりましたよ。
朝6時起きの生活ですよ。それでも仕事は楽しいですよ。
うん、やめたい。
楽しいのは楽しいのですがこんなハードな生活が毎日続くのかと思うと正直欝です。
学生はいいなぁ~と、羨ましぃなぁ~と思うとですよ。
うん、学生は死ね!

日記を更新する時間ももったいないので今日はこれくらいで勘弁してください。

4日2日
あーΣ( ̄○ ̄;)
昨日は嘘つくの忘れてましたよ、こんにちは。
学生は死ね!

さて、今日は会社の休憩時間を使っての更新ですよ~☆
早速なんですが今日は残業なんですよ(ToT)
それも24時までなのだ!朝6時起きなのにね~☆
おかしいなぁ~?
入社2日目なのにね~!
くそっ、やってられるかって感じですよ。
狩りが出来ないじゃないか!
あーダリ~よ。
とりあえず言える事、学生は死ね!

じゃ、仕事に戻りま~す(泣)

4月3日
春は新たな場所で出会いが生まれる季節。
新入社員なわけでいろいろと会社の同僚との出会いがあるのです。
今の時期、僕の会社は忙しいらしく右も左も分からない僕の相手などしてる暇などないみたいで、早速、放置プレイを受けたのですよ。

もっと、構ってくれよー!兎は寂しいと死んじゃうんだよ!
僕、ウサギ。

そんなんだから電話の対応も慣れないせいか、結構ギコちないんですね。
でね、社員の人で、いつも偉そうに電話をかけてくる方がいまして、あまりの一方的な電話に、こっちもフテクサレ気味に対応しちゃったんです。

うん、相手、時期社長だった。

さっそく転職かもねー…( ̄○ ̄;)

4月12日

オフィスLOVEしてぇぇぇ!!!



ねーよwww



さて、久方ぶりの更新ですが元気にやってます。
社会人になって10日経ち、ようやく会社になれたのか、割りきったのか、なんとか仕事は続きそうです。
ただね、仕事終わる→帰宅して、ご飯、風呂→寝る、といった毎日で遊ぶひまなどありません。
ほんとね~帰宅して、MH2を3時間やって寝るだけだよ。
まいったね、早く火山いかなきゃね。

明日はきちんと更新しますよ。

4月13日
最近、仕事が楽でございます。
出社してすぐに車検とるために小牧の車検場所に出張!
で、いろいろ登録をすませて会社に戻るとお昼過ぎΣ( ̄○ ̄;)
熱いね!
後は19時まで雑用をこなせば良いだけです。
まぁ、特に仕事がないだけなんですけどねー!
春は登録が多いので明日もきっと出張でしょう。
上司の監視もないので結構気楽にやってます。

ただ、会社に戻るとみんなピリピリしてるんだよな~!?
さて、困ったよ。

4月14日
今日はバイクで出社いたしました。
バイクだと通勤が楽チンですね。
渋滞?
なにそれ?
久しぶりに乗ったけど、楽しです、バイク!

こりゃ毎日バイクで通っちゃうぞ!って明日の天気は午後から( ̄○ ̄;)

これは嫌がらせですか?

4月15日
こんばんは、お疲れ様です。
ただいま帰宅いたしました。
就寝時間が0時なのに帰宅した時間が23時ってΣ( ̄○ ̄;)
まぁ、帰ろうと思えば帰れたんですけど、そこは空気を読んだわけですよ。
だって社の統括を残して帰れるわけないじゃないですか!?
まったくもって、私は社員の鏡ですね。

明日も仕事です…日曜日なんて都市伝説ですよ。

4月16日

納得いかねー( ̄○ ̄;)

昨日は会社の飲み会がありまして、昨日付けで退社される先輩の送別会でした。付き合い短い僕にとったら全く関係のない話なんですよ。
なので、そのまま挨拶だけして帰ろうと駐車場に向かったわけ。

車が出せねー!

ありがたいかな、社員さんの車に囲まれて1mmたりとも動かせません。

仕方なく送別会に参加しましたよ…orz

4月18日

定休日ー!

なんて素晴らしいのでしょう。
今日は働かなくてよいのです。
普段やれない、たまった事ができるのですよ。
んなわけで、朝からやりたい事がモリモリです。

んで、しばらく足が遠のいていたドカ屋さんにいってきた。
給料が入る事をみこしてパーツの注文!
6万円程使いましたよ。

ホクホクと満足いたしましたのでそのまま山まで行ってきました。
山の方は桜の開花が遅いのかちょうど見頃でして、春の陽気に誘われて舞い散る桜の中を走り抜けるのは最高でしたよ!!

四季を体で感じ、バイクに乗れる幸せを久しぶりに味わったね。

この世の天国の様なとろけそうに幸せな一日でした。

4月22日
うーん、とれそうでとれない。
難しいものですね…契約って!

つーかさ、まだ一台も売れてねーよー( ̄○ ̄;)

ヤバイかな?

そこは新人って事でおおいに甘えるけどね。

話は替わるけど、最近の更新にオチがありません。
あまりのハードさにオチまで考えを巡らす余裕がありません。

脳死です。

まぁ、そんな感じです。

4月23日
忙しいのに、わざわざ時間を割いてくれてありがとうです。
改めて、おめでとう!

今日は私的な更新でオチなんてないよ。
なにが、めでないかって?
それは、私の頭がおめでたいといったことにでもしておいて下さい。

4月24日

正直、体が限界です。
やっとこさ、お休みかと思ったら明日は会議でやんの!
うはwww死ねるwwww

まぁ、代休が用意されるのでこれはこれでよしとしましょう。

ただね、月末にある会社のイベントに参加させられる事になりますて、日の出前に起きなきゃイベントの準備に間に合わないのです。
これは死ねとゆうことですか…orz

4月25日
会議終了~♪
長かった。既に研修でやった知ってる事を再び教えられるって苦痛でした。
まぁ、少しだけ得られる事があったので良としましょうか。

で、会社のお向かいのドカ屋さんに寄ってきた。
モンスターの修理です。
でもね、ここで運命の出会いがあったんだ。
情熱的な真っ赤な衣に身を包んだ彼女に出会ったんだ。
そして、別れは突然やって来た。

あの、モンスター下取りいくらになりますか?

と、いろいろなやりとりの末買っちった。

うふふ、なにを買ったかはまだ秘密です。
ですから、ちかいうちにメールアドレスが変わりますよ~

4月29日
明日、五時おきなんだ。
お金を稼ぐって大変なんですね。

4月30日
社会人になってあれほど夢中だったMHをまったくといっていい程やらなくなった。
社会に出れまえまでは職業?ハンターになるに決まってんだろ!とかはしゃいでたんだけどなぁ。
大人になったのか、時間の無駄だと気づいたのかオンラインより撤退しました。
いままでMHの世界でお世話になった皆様方ありがとうございました。

HN:シルメリア 最終HR:37
スポンサーサイト
20:57  |  日想
 | HOME | 
