10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.01 (Sat)

7月

7月1日
サマソニ参加します。
もちろん出演者じゃないよ。
参加できるのは前日だけなんだけどね。
会社で上司に休みの交渉すること30分、ついに許可がおりました。

ほら、僕の会社ってブラック土日休めないじゃん!?
つーかさ人として扱ってくれないじゃん!?
でもさ、額を床に擦りつけたら許可がおりたよ。
さすがにこのときは涙が溢れてきたね。

次の日は仕事ってのがひっかかるけどね。

7月2日

【DQ風に仕事を語る】

パラパラパッパッパ~!

タカハシは3ヶ月の研修を終えた。

給料があがった。

休みが増えた。

特技「サボる」を覚えた。


給料あがるよね?
ねっ?(゚Д゚≡゚Д゚)

7月4日
疲れた体に栄養補給!
といきたいところですがリポDって毎日飲み続けると効かないんですね。
逆に毎日、ヘルシアを飲み続けてるの効果がいっさい出ないのはなぜだ?
効果を期待してこんなに買っちゃたのに( 'Д`)
20060704221220.jpg

今年の夏も引き篭ることになりそうです(お腹を肉をつまみながら)

7月5日

グランジを聴くと癒される。
疲れてるんですかね?

社会人になって、はじめてニルヴァーナの良さに気づいたよ(´・ω・`)

ネヴァーマインド


7月6日

社会人になってから時間の大切さを知りました。
風呂に入りながら携帯をいじるってのが毎日の習慣です。

今日もいつものように携帯をいじっておりましたところ、うっかり手がすべって
風呂の中に落ちました。

すぐさま神速のインパルスで拾いあげたわけです(この間わずか0.02秒)
これが超反応…天才のみが存在を許される神の領域。

携帯に三秒ルールは適応されますか?

7月7日

どうやらダメみたいです。
一時的には復帰したのですが、現在は電源すら入りません。
どうやら冷凍庫で強制冷却したのがまずかったようです。

7月8日

最近の仕事態度はこんな感じです。

客 「こんなものが欲しいんだけどいいのないかな?」(えっ俺にっすか!?)

僕 「かしこまりました」(あ~ぁ、めんどくせ)

僕 「こちらはいかがですか?」(これでいいだろ)
 
客 「いいけど、これ合うかな?」(多分ね)

僕 「はい、つきますよ」(はやく決めろよ)

客 「じゃ、これください」(もう話しかけんなよ)

僕 「ありがとうございます」(今日は家帰ったらジョジョ読も)

と、お客様の希望する商品をみつくろってさしあげたのでたいそう喜んでおられました。
ところが、数時間と経たずに購入した商品が希望したものと違う物でしたので怒りの電話がかかってきたね。
それも烈火の如くおこっていらっしゃったよ。
いい大人が怒りで取り乱すのってみっともないですね。
それともカルシウム不足なんですかね?
まぁ、違ってる予感はしてたんですけど、めんどくさかったのでそのまま渡しちゃったのが原因なんだけどね。

さて、あさってはお客様の家にあやまりにいくことになったよ('A`)マンドクセ

7月12日

携帯変えました。

W42Sです。

スライド式携帯しか愛せないのです。
安いやつでもよかったのですが現行でスライド式携帯は最新機種しかラインナップされていません。
20000円弱の出費です。
鬱すぎます。
どうせ誰からもメールなんてこないのに、はりきっちゃった自分がとっても滑稽です。

で、迷惑メールの話。

友達の友達とゆうか、たかふみ君って見事にオタクな子の話なんだけど彼が恋をしたとゆうじゃないですか!
今度はなんのアニメ?と聞いたところ相手はどうやら3次元の子とのことで、友達の友達ながら安心したわけです。
ちょっぴり残念ですが。

しかしだね、今まで恋をしてきたのは画面の中の女の子ばかりなのか、なんとも初々しいです痛いです

この前、七夕ってあったじゃないですか?
そのとき彼女にメールを送ったみたいなんですが
「今日は七夕だね。織姫は彦星とあえたのかなぁ?僕も君にあいたいです。」
とかね、
「織姫よりも君のがかわいいよ。」
とか素でちょっと痛いです。
相手がスピードワゴンなら「あま~い」となるところですが、相手の女の子は芸人でもなければ安達裕美でもありません。
本気で引いてました。
しかし、たかふみ君まったく気にせず脳内ではすでに付き合ってる事なってたりします。
素敵です。
そこにしびれる憧れます。

世間ではオタクの認知度もあげってますし、もしかするともしかするかもありませんね。

面白そうなのでこれからも彼の恋を応援していこうとおもいます。


7月15日

デジカメが壊れました。

携帯に続きデジカメまでもか・・・どうやら電化製品とは相性が悪いみたいです。
先日、SDカードのスロットを増設したばかりなんですけどね。
ちなみに携帯はSONY製だから必要ないのです。

欝です(´・ω・)

7月16日

理不尽な客のあまりの態度にアバ茶をいれてやりたくなりました。
おかげで商談がパーになりました。

アバッキオ


7月18日
124079.jpg

今日は休みだったわけですが、一日中雨だったわけで納得がいきません。
体の疲れを癒せても、心の疲れは癒せねえんだよ。

7月23日

今日も素敵に労働です。
こんばんは、腐った死体です。
働いてる時は、会社を辞めたいと思うのですが、休みの日は仕事が恋しくなるんですが、うちの会社はツンデレですか?

会社以上に客がツンデレすぎるんですが、これいかに!?
ツンデレすぎて毎日クレームの嵐ですよ。
たかだか、100万、200万の金を払ったくらいでいい気になるんじゃないぉ!と一喝してやりたいところですがお客様は神様なので我慢です。
最近は自分のミスを客のクレームに上乗せすることを覚えたのでお客様は神様なのです。
なにがいいたいかといえば、意外に会社に満足してたりするのです。
でも続けるとは限らないよ。

7月27日

カタナが欲しい。

最近の悩みの種です。
別に現在手持ちの748に不満があるわけじゃない。
走行中の熱風にもなれたし、エンジンだって回せるようになってきた。
なんでいまさらカタナなのかわからないけど、なぜか乗らなくちゃいけない気がするんだ。

原因は最近になってキリンに手をだしたことだ。
3部のキリン格好良すぎることだ。

漫画に影響される年でもないんだけどね。
しばらく考えます。
周りは反対するんだろうなぁ・・・('A`)

キリン 31 (31) キリン 31 (31)
東本 昌平 (2006/04/26)
少年画報社


7月28日

どうやら現在の底値の平均値は30万のようです。
世間ではFEがプレミアついて200万に手が届きそうな値段ですが、ちらほらとタマは出てますし、数年すれば値段も落ち着く傾向です。
とりあえず、30万を目標に貯金しる!
と、固く決意するも748のタイヤがナッシングなわけで交換です。
ピレリは安くなんないだろうし、履くな<ら定番のミシュランですね。
あとPPSも欲しいし、最近噂の内圧コントロールバルブもいれてみたい。
んでもってSTMのフレームプラグキャップは注文済みだし、貯金てできるんですかね?

さきゆき不安です。
スポンサーサイト
22:58  |  日想
 | HOME | 
