04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.04 (Fri)

8月

8月4日

なんか最近、日がなげぇー!

気がついたらもう8月に入ってやんの(´・ω・`)

最近は、眼の調子がおもわしくありませんので更新できませんでした。
仕方ないので更新は控えつつオークションに励む日々をすごしていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

えっ!?夏休みですか?
深夜2時に寝る毎日を過ごしてるだの、花火大会に参加しただのなんなの?
なに夏をENJOYしたってんのよ。
そんな奴は死んでしまえ。

社会人には夏休みなんかないんだよ。
休みがあるころには海はクラゲでいっぱいで泳げもしない。

あーもう、セミとかうるせえよ。

さて、近況ともうしますか、最近は寝ても覚めても頭の中はテルミのことでいっぱいです。
いまね、なぜか格安で出品されてるんだよね。
それなんて神様?

やばいです、欲しすぎます。
で、現在は冷ややかに状況を見定めてます。
いまのところ動く気配はナッシング!!
明日が決戦と申しますか正念場です。
いまだ入札件数はいまだ1件のみ、残り時間が10分をきったら投資、投資、投資です。
伏兵が現れることは目にみえてるのですが、相手がが本気ならこちらも本気です。
手を抜いたら失礼にあたりますからね。

よって明日は会社を早退する予定であります

8月5日

東京事変の透明人間が素敵過ぎるんですがどうしたらいいですかね?
一日中、リピートしまくりで、疲れた心に染みこみまくりです。
いまさらかよ!って感じですがいいですよ。
なんかね、今の会社での僕の存在が透明人間なっ!て感じで泣かせるのな。

会社じゃすでに油売りとか言われる始末ですよ。
地味にサボってることがばれてしまった訳で、当分は働くふりをしなきゃいけないのが悩みです。

透明人間いがいにもそこそこ聴ける曲がいくつか入ってますので聴く事をおすすめします!

スコア・ブック 東京事変・大人(アダルト) スコア・ブック 東京事変・大人(アダルト)
(2006/02/21)
リットーミュージック


透明人間も悪くないけどね。

僕は空気(´・ω・`)

8月6日

しゅ~りょ~

負けました。
まさかあんなに伏兵がいたとはな。
増資、増資で無理して予算オーバーで臨んだもののあっさり惨敗です。
とゆうよりは748についてもRにはつかねんじゃねぇ?と疑惑が発生したので価格を高騰させるだけ高騰させておいて、あっさり撤退。

資本主義の片鱗を味わったね(´Д`)

仕方ないので標的を本来の目的であったPuigのスクリーンに変更。
そして見事落札。


終値は\10,500で送料が\800。
本来の価格が\14910のためあまりお得感は感じませんが、価格がどうこうよりこのスクリーン、正規で買うと海外の品だけに死ぬほど納期が遅いんです。
加えて日本での流通量が少ない、知る人ぞ知るってのもあいまって、これはこれで満足です。




だんじて言い訳じゃないぜ(´・ω・`)

8月10日

明日から盆休み~!(前半)なわけで飲み会です。
名古屋で開催でしたので仕事を終えてから参加。
メンバーは大学の友達で集まったのですが、どいつもこいつも口を開けば会社を辞めたいとのことでいい感じに社会にまいってました。
明日、大阪入りするメンバー以外は明日も仕事なのではやめに解散となりました。
それにもかかわらず電車がなくなりました。
SN360001.jpg
田舎ですがなにか?

8月11日
大阪いりしました。
正確には奈良なんですけど、それにしても西大寺~橿原が3時間かかるってなんなんでしょうか?
夜は明日の事も考えつつもラーメン食べてきました。
奈良でラーメンといえば無鉄砲!といわれるくらい有名店にいってきました。
さすがに行列ができるだけあってうまかったです。
SN360002.jpg

おすすめは中華そば(650円)

8月12日

サマソニいってきました。

メガネなくしました。
ワックスなくしました。
コンタクトの液なくしました。


なにしにいったのでしょうか?
明日は仕事です。

8月15日

いよいよお盆休み(後半)です。
DLのスイングアームをクロームに交換しました。
で、シェイクダウンなわけですが、事故りました。
車と正面衝突したわけです。
F周りが全損です。
すべて相手持ちとはいえ事故とは気分が悪いものです。

それにしても、生きててよかった(´・ω・`)

8月17日

5ヶ月もの間、放置していた髪をきりました。
頭が軽いです。
冬にはパーマをあてるとです。
最近、身の周りの流れが悪いのでリフレッシュもかねてなんですが効果あるんでしょうかね?
とりあえず、事故は10対0となりましたので相手持ちで修理が確定しました。
これを気にF周りをフルメッキにできたら最高にモテ系なんですけどね。
修理する工場がうちの会社ですので社員の車両扱いで放置されそうなのが怖いです。

絶対、秋にはなおんねぇよ(´・ω・`)

8月22日

なぜか中国人とチャットしたよ。

さて、DLですが予想通り放置されてます。
秋には乗り出したいんですが駄目ですか?
えっ!?自分で直せ?

そんなわけで昨日は仕事中に修理に必要な見積もりだしてまして
気が付くと退社時間です。
仕事をいっさいしてないまま一日が終わってます。
まったく素晴らしい会社です。

とりあえず会社に内緒で走るのに必要な部品だけ勝手に発注かけておきました。
金額として80万円程いっちゃいましたが大丈夫だよね?ねっ?
明日には部品がいくつか届くことでしょう。
社長にばれたらと思うとヒヤヒヤものです。

会社に行きたくなくなってきたよ( 'Д`)

8月24日

社長、お願いですから思いつきで仕事増やすのだけはやめてください。
うまくいかないからって責任転嫁するのもやめてください。

さて、明日の夜は巨乳とデートしてきます。

8月25日

たっちゃんが死んじゃったよぉ(´Д⊂ヽウェェェン

よく考えたらデートとかめんどくさいんでやめです。
明日も仕事で忙しいので帰って寝るのが優先です。

では、おやすみ(´・ω・)

8月30日

早朝出勤だなんてきいてねぇぇぇ!
おまけに責任重大な仕事をおしつけてんじゃねぇよ!
それなんて罰ゲーム?

とりあえず途中で漫画喫茶による予定です。
やってらんねぇっての(´Д`)ノ

8月31日

だぁぁぁぁぁぁ!?、書類なんてでてねぇじゃねえかよっ!!

なんのために2時間もはやく出社したのかわかんねっすよ、先輩?
まじ、死ねる。

おまけに漫喫いってさぼる時間すらありゃしないよ。
もうね、疲れたよ。
駄目だ、働くとかむいてないっすよ。
よって明日は休みますよ(実話)

ええーと、日向君ばりの強引なドリブルで休みをゲット!
明日こそ漫喫いってダラダラ過ごします。
さて、事故後の報告ですが見積もりでました。
現段階での修理金額は120万也。
で、注文した部品が50万ちょいなんで、どんなに高く見積もっても50万は手元に残るかな?

これを機に残ったお金は貯金ですかね?

否!!貯金なんてそんな保守的なことできませんよ。
これで憧れだったテルミのマフリャ~が買えるわけです。
中間パイプも買えるのです(゚∀゚)ラヴィ!!




いくつになっても貯金ができません(´・ω・`)
スポンサーサイト
23:42  |  日想
 | HOME | 
