06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.02 (Sat)

9月

9月2日

STMのフレ-ムプラグキャップきた(゚∀゚)!!
SN360004.jpg

さんざん待たされて手に入れたものなのになぜか感動がうすいよ。
逆になーんで、こんなものに1万円も使っちゃったのか不思議でたまりません。

つーか、すでに残高がやばいことになってるのな。
最近、夜がえらく寒いので夏も、もう終わりですね。
じわじわと秋っ!て感じで、なんともいい感じです。

そして財布の中身もいい感じに寒いです('A`)
おととい給料もらってたのですが、すでに残高が6万円しかないのはなぜなんだ?

おまけにチタンコートのスクリーンを注文したもんだから残りの給料は3万円とあいなりました。
もうすでに10月がまちどおしいです。

寝たら次の日が来るのでもう寝ます(´・ω・)

9月3日

なんか、フレームプラグキャップが余ったんだけど・・・なんで?
予備か!?予備なのか?

いくら考えても取り付けるべき場所がわかんねぇぇぇ!

寝ます(´・ω・`)

9月5日

あまったフレームプラグキャップなんですが、どうやらカウルの内側に取り付けるみたいでした。

うはwww意味ねぇwwww

だってこれドレスアップパーツじゃん。
せっかくなので残りは予備としてとっておきます。
だってアルマイトの赤は剥げるしね(´・ω・`)

で、せっかくパーツをつけたんでと、峠にくりだしてきたよ。
久しぶりの運転なんで、控えめに走るも楽しすぎる。
気が付くといい感じの速度で本気になってました。
特に7000回転を越えてからの加速がやばすぎる、けどそれ以下の回転数ではいまいち。
流すことさえゆるしちゃくれない、なんとも割り切った感じなんですがそんなことは許せるぐらい全体の性能が高いのでまったく気になんない。
たしかにバイク屋のおっちゃんがしきりにサーキット勧めるわけだ。
来月の半ばには鈴鹿で走行会があるので参加するか検討中。

あとですね、スクリーン交換しました!
先月交換したばかりなんだけど、厚すぎて視界が歪んじゃうんで思い切って交換しました。
20060601215423.jpg

あたらしいスクリーンはなんとも薄い。
それに特殊皮膜のチタンコートが美しすぎてなんともたまりません。

いやぁ~盛り上がってまいりました(゚∀゚)ラヴィ!!

9月6日

世間じゃ女性に好きな芸能人を聞かれたとき、木村カエラって答えると好感度があがるらしいじゃないですか。

で、本日は木村カエラの新曲の発売日でして、モテるためならなんでもするよ!ってことで、会社を休んでCD屋さんに直行しきたんですが、冷静に考えると別に会社を休む必要なくねぇ?

まぁ、休んじゃったのはしょうがないんで今日は一日中家でCD聞いてたよ。
実際にモテるかは別として、けっこう気にいってます(´・ω・`)

TREE CLIMBERS TREE CLIMBERS
木村カエラ (2006/09/06)
コロムビアミュージックエンタテインメント



9月8日

ファイヤー!!

またしてもルパンに時間を盗まれてしまった。
去年の悪夢(ルパン)がよみがえる。
これはデジャブってやつか!!

・・・俺の2時間を返してください。

ファイヤー('A`)


9月9日

なーんで、そんなに働くのが好きなのかね?
会社の人達は、どーも洗脳されてるんじゃないでようか?
誰もが定時を過ぎても帰ろうとしない。

ゆとり教育を受けてないやつらはこれだから困るよね。
帰りたくても帰れりゃしない。

最近は諦めがついてきたうえに、仕事が楽しいとまで感じてきたよ。

洗脳って怖いのな(´・ω・`)

9月14日

今の今まで部屋の中で「ビヨ~ン、ビヨ~ン」っていいながら飛び跳ねてました。
それもちょっとかわいい感じで。

22にもなってなにやってんだろうね(´・ω・`)

9月20日

すっかり秋ですね。
なんとも気持ちのいい天気の一日でした。

今日は出勤途中にとても衝撃的な出来事がありました。
いつものように車を走らせていると目の前に自転車に乗った女子高生が飛び込んできたのです。
するとその女子高生のスカートがふわり、ふわりしちゃってるのです。
ついつい注視しちゃうよね。

結果として、その女子高生のパンツがショッキングピンクだったってだけの洒落なんだけどね。

ついつい夢中になりすぎて縁石にぶつかりかけたよ。



全然、成長してません(´・ω・`)


9月21日

少し髪切りました。
目に刺ささって痛いぇー!ってのが理由です。

結果、サルみたいになりました。
きっと会社の人は気づいてくれないでしょう。
そんな会社です(´・ω・`)

9月23日

会社でメタルギアごっこできることに気が付きました。
敵に見つからずに階段を下りる練習とかしてたよ。

060923_1919~01.jpg

そんなことしてたら一日が終わりました。

9月26日

また雨か('A`)

文章が消えたのでこうなりました

9月27日

暑くもなく寒くもなく、なんとも気持ちがいい一日です。
昨日の雨が嘘のようです。
ほんとにどーして、こう晴れるかな。
これなんて嫌がらせ?

仕事中ですがあまりの気持ちよさに仕事忘れてのんびりしてます。
秋はいいねぇ。

で、気が付いたらトラックの荷台で寝てたよ。

あとでこってりでしぼられました。

9月29日

キラーズ買った。

ブランドンきめぇwww

待ちに待ったキラーズの2ndアルバム買いました。

素晴らしい。
あいかわらずのグダグダっぷりです。
これぞキラーズといったところで、これなんてキラーズ旋風?

それにしてもブランドンの激太りが気になります。
なにがあったんでしょうか?
汚いおっさんになっちゃったよ。

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス) サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)
ザ・キラーズ (2006/09/29)
ユニバーサルインターナショナル




9月30日

いそがしっかったぞぉぉぉぉ!!!今月はいそがしかったぞぉぉぉォォ!(セルっぽく)

あっとゆうまに9月が終わりましたよ。
携帯代払う暇すらありゃしねぇ!
家に着くころには日付が変わる2時間前な毎日。

忙しさのあまり仕事中に鼻血ふきだしました。
スポンサーサイト
22:08  |  日想
 | HOME | 
