10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.05 (Thu)

10月

10月5日

さてさて、10月に入りましたね。
秋ですなぁ~と和みたいところですが、ちょっとやらかしちゃいまして欝です。
なんでかって?

ポケモンがどこにいっても品切れだからだよ(怒)

近所で手に入らないから奈良まで探しに行ったのが事の始まりでして、途中の名阪国道でつかまりましたってのが今回のオチです。

33キロの速度超過で減点3点に反則金2万5千円也。

本当にありがとうございました。
秋の交通安全週間とやらをすっかり忘れてまして、いつもより注意力散漫で走ってたのが原因です。
後ろにいたのは知ったたんだよ、怪しいなとも思ってたんだよ。
まさか当たりをひくとは思わなかったよ。
ほんともう、ごめんなさい。
お巡りさんの御好意で速度を調整していただいて免停にならずにすみました。
ありがとうございます。

で、違反金を払ったら財布の中がポケモンどころじゃなくなったので
タワレコいってカサビアンのアルバム買って帰りました。
エンパイア エンパイア
カサビアン (2006/09/06)
BMG JAPAN



カサビアンきめえwwww

10月6日

冷やし中華はじめましたならぬ、ダイエットはじめました。
別に体重が増えたわけじゃないんですが、日頃の運動不足の解消とストレスを発散させるために散歩はじめました。
歩き出すとなかなか気持ちいいので、1時間程、近所を歩き回ってました。
散歩から戻ってくると、いい感じにお腹がすいたのでおいしくご飯をいただきました。

これって意味なくね?

当方、何事も形から入る主義のためちかじかジャージと靴を買い揃える予定です。

10月8日

世間じゃ3連休だってさ
( ゚д゚)、ペッ


なんだかやるせない気持ちになったのでCDを買いまくったよ。

MUSIQUE VOL.1 1993-2005 MUSIQUE VOL.1 1993-2005
ダフト・パンク (2006/03/29)
東芝EMI



ダフトパンクうめぇwww

この他にもいろいろと買ってしまったのでお金がNEeeee!
給料日まであと20日もあるんだけど、どうしよう。

さて、どうやらササキさんが大阪支社への出向が決定したそうでこれで毎週の休みは大阪で遊べますね。
よろしくお願いします。
まぁ、彼は普通に仕事なんですが、営業なんでたぶん大丈夫でしょう。
是非、キャバクラへ行きましょう。

そういえば、ようやくパーマかけますよ。
なんかもう今のパチモン臭いビートルズみたいな髪型が嫌で嫌でたまりません。
そんなわけで会社の電話で美容院に予約。
そこまではよかったんですが、間違って大学の時に使ってた美容院を予約をいれちゃったわけで、場所は奈良にあるわけで、これなんて罰ゲーム?

一応、お客相手の営業が仕事ですからそれなりに身だしなみにうるさいのですよ。
だけど会社の規則に茶髪は禁止だけどパーマは禁止じゃないんで、きっと大丈夫でしょう。
まっ駄目なら駄目で辞めてやるさ。

そこにシビれるあこがれるぅぅぅ!

10月12日

木村の家に行きました。
木村の家の犬に靴を噛みちぎられました
鬱ですか?
いささか散歩の方は続いてる方向です。
とりあえず1キロ程体重が落ちました。
この調子で行けば月末にはモテ系になれますか?

その後、大変うまい団子を手に入れましてゲフッとなりましたか。
もともこもありません。

10月13日

最近のトレンドは七三分けでありますが、トレンドが分かりません。
これはもう大変謎なので考えると眠いです。
トレンド卵ではないことは確実です。

私はといえば携帯が音楽携帯でモテ系なのですが着信音がいまだにゴリラズであるために世の女性は相手にしていあtだけません
つまりは非モテです。
聞くところによればリバティーンズがモテ系ではないかとのことで着信音が変わりました。
まったくもって状況がかわりませんので、どうやらリバティーンズはモテ系ではありません。

仕事といえばまったくもって契約がありませんので毎日が暇です。
何もしない私に周りの視線がいたいのですが、暇なものは仕方ありません。
どうにかして暇をつぶさないと毎日が辛いので今日は一日遊んでばかりいたのですが、結果叱られます。
仕事をしろとのことです。
仕事がないのに仕事をしろとはこれいかに?
21:39  |  日想
 | HOME | 
