04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

なんとか少しは歩けるように…

薬ってすげーなー



明日からまた会社には行けそうです!







【夕方】



なんとか、明日から復帰できるまでには回復。

やっぱり、病気になると弱気になるわ。

こんな時にしかゆっくり出来ないからいろいろと思いだしてしまうなー そして、思い出しては泣く。

なんか30近くになってからやけに涙もろい・・・

つい、彼女に電話をいれてしまった。



だせーなー



喧嘩の後で返事もないけど、自分の中でこの研修が終わるまでは必要以上に連絡しまいと決めていたんだが。

彼女は僕にいっぱい、色々してくれた。

でも、僕は彼女になにをしてあげれたのだろう?



なんでも彼女は僕のことを優先してくれる。

僕は違った・・・仕事、友達、いろいろ言訳をして自分のことばかりを優先してきた。

接待だって断わることだってできただろうに・・・

いま、僕の仕事はちょうど不安定で彼女が望んでいるような年収にはまだまだ届かない。

だから、焦る、接待だってなんだって仕事を優先してきた。



でも、それはいまの僕だから求められることで僕がかわればちがうんだろう。



福岡で一緒にすんでたときだってそうだ。

彼女は僕と同じ年だから、そろそろ結婚適齢期だろう。

特に最近は彼女からあせりをすごく感じる。

こんな時にも、僕は自分の都合を優先したし、僕はなにもしなかった。

彼女と一緒に旅行して、いろいろ世界を変えてもらったのに・・・



研修が終わったら、謝ろう。

遅いかもしれないけどちゃんと向き合おう。



12:23  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nara.blog9.fc2.com/tb.php/191-49dd3b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
