06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.04 (Sat)

11月

11月4日

便り(更新)がないのは元気な証拠じゃよ。

ところで、いま何時?

ゲゲェッー!?4時56分!!

いま会社にいますよ。
今日は朝からイベントなのじゃよ、ゲペッ(吐血)

王大礼曰く「死亡確認!」
こんな感じで今週は激忙しいです。
世間じゃ3連休を使って学園祭だそうで、うらやましい限りです。
学生なんて死ねばいいのに。

さて、話は変わりますがこれはなんでしょう?
答えは次回に持ち越しますよー!
zx-10r_0620(31).jpg


11月8日

さっ、寒い・・・

夜になると吐く息が白いです。
すっかり冬モードなんですけど、これはなにかの嫌がらせですかね?
寒いので会社に行きたくありません。
布団が恋しいです。

雪が降ったら会社は休み!
そんな国策をうちだしたらいいと思うよ。

そうそう、最近仕事が順調です。
おかげで休みが取れません。
ここのところ平均睡眠時間が4時間程でしたので死ぬほど眠いです。
いつのまにやら、あれほどなりたくなかった会社人間になってますね、僕。

11月11日

本日は第1次世界大戦が終結した世界平和記念日でありますが、日本ではPS3が発売された日であります。

なにやら今日はオクが熱いことになっております。
転売厨 対 爆撃部隊の必死の攻防www

ps3爆撃部隊、テラカッコヨスwww

転売厨は人生オワタ\(^o^)/

11月16日

暇がねぇぇ!

いそがしすぎてサボる暇がない。
片付ける端から仕事がたまるってなによ。
更新するネタを考える時間が欲しいです。

でもって久しぶりにPC立ち上げたらトロイに感染してやがる。
おまけに10Rの納車は12月に伸びました。
なんでもカワサキが連休中らしく車両が配送されないんだってさ。

まぁ、そこは私も良識のあるいい大人。
こないものはこないで仕方ないんです。
なんでしれっとバイク屋に中野のヘルメットくれっていっといた。
nakano

おっちゃん、すげぇ困った顔してたwww

おかげで、納車が楽しみになってまいりました。
納車しても寒いんで乗らないと思うけどね。

そうそう休みの日にCDを五枚ほど買い足しましたが、あいかわらず聴く暇がないwww


【追記】
年末に奈良で飲もうと思うけどいかがなものでしょうか?
一応、都合つけたいから私の知人、友人はメールおくれ。


11月17日

今日もあいかわらず忙しい。
気づいたら一日が終わってるんですけど。
あれっ?今日は休憩時間とったっけ?
つーか、昼飯くったか?

こんな感じ。

この後、帰宅して飯食って風呂入ってネットしたら一日が終わる。

どうなの、この生活?
なんとも40過ぎで独身のおっさんみたいな酸っぱい毎日はなんなのよ。

うん、原因はわかってる。
まぁ、あれだ。
女だ、女がいないから駄目なんだよ。
だって、ちっとも生活に潤いを感じないんだもの。

と、まぁ原因は分かったものの、後ろむきな僕が出会いを求めて外に出るなどと積極的な行為をとるわけもなくネットに興じてるのが現状でございます。
実際、ネットに身を投じるとどうでもよくなるんだよね。

つーか竹原うめぇwww

もう、これだけでどうでもよくなる感じだわwww

なんだこれwww(以下繰り返し)

11月18日

口内炎が出来たので一回休み

11月19日

口内炎に続いて体中の関節も痛いんですけど。
そろそろ死ぬかな?

とりあえず世間じゃ口内炎対策に効果があるといわれるチョコラBBを大量に服用してみました。


飲みすぎてお腹壊しました。

11月21日

秋の夜長とありますが、日付が変わる頃には眠さの限界がくるこのごろです。

こんばんは、病院で検査したら「おっさん病」と診断されたよ。
なんて設定を脳内でいろいろやっておりました。
今日は休みだからね。

そんなこんなで貴重な休みは妄想だけで終わりましたとさ。

なにやってんだ俺('A`)

11月23日

世間じゃどうやら今日は勤労感謝の日らしいですよ。

こんばんは、今日も朝から仕事でした。
さて、なんに対して感謝すればいいのやら。

あぁ、そうか、働ける事に感謝したらいいのですね。

ところで、最近はハバネロチップスが美味すぎるのですがどうしたらいいですかね。
頭に暴君と冠するけど食べてみると暴君といった程のものではなく美味すぎるwww
むしろ暴君なのはうちの社長なわけで、アメと鞭なら鞭しかないのを誰かどうにかして下さい。あまりの美味さにやめられないとまらない状態ですよ。
おかげで毎日の主食ですらあるわけです。
もうね、食いすぎて胃がムカムカするし、お尻の穴は痛いはで体がボロボロです。
おまけに口内炎が治ってねぇーから口の中が痛すぎるwww


この年になって自分は意外にMなんだと気が付きました。

11月24日

10月後半のログがねーじゃんっ!

吹っ飛んだ?

やる気なくしたのでもう寝ます。
サーセンwww

11月30日

体が痛い・・・つーか、もう疲れたよ。
明日は仕事を休みます。

最近といえば更新が滞るくらい仕事が忙しいです。
そういや今月もなんだかんだでCDを14枚買いました。
買ったはいいけど、聴く暇がないのな。

いつのまにかグリーンデイのアルバムが全部揃ってたりする。
一枚たりとも聴いてはいない。
American Idiot American Idiot
Green Day (2004/09/21)
Reprise


スポンサーサイト
05:43  |  日想
 | HOME | 
