06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.02 (Sat)

12月

12月2日

テレビをつけた流れでたったひとつの恋を見た。

初めて見たから話の内容はわからんが、これはねーよwww

なんか土曜のドラマが酷くなってねぇ?
リアルタイムで金田一を見てた俺は勝ち組www

12月6日

さすが師走、更新する暇がないっす。

忙しさのあまり今週の休みがカットってのはいかがなものでしょうか?
おまけに風邪を引いたもようです。

あと皆、ワガママだから年末の飲み会はなしな。
いつのまにか幹事になってたけど、そんな時間はない。
年明けでお願いします。

個人的に宮本とは遊ぶ事にします。

12月7日

ゲイは身をたすけるといいますが、レイザーラモンは結構頑張ったんじゃないですかね?

特技もなにもない僕はどうしたらいいですかね?(先日の忘年会の席にて)

さて、まちにまった10R君が我が家にやってきました。
納車してはじめて現物をみましたが素直にカッチョいいです。
カワサキカラーのライムグリーンてのがまたいいね!

期待に胸を膨らませながらエンジンをかけると耳を貫くような強烈な排気音。

はっきりいって、うるさいってレベルじゃねーよ!

慣らしなんで回していいのは4000回転までなんすけどはやく全開にしたいです。
なんでってんで気温0度の夜の山の中を慣らしで走りにいってきた。
この季節の山って寒いのね。

寒さのあまり手がかじかんで途中で立ちゴケしたりした。
ほぼ無傷なんですが、さきゆき不安でたまりません。

第一回インプレ終わり

12月8日

祝!!ニュー速VIPブログ(`・ω・´)復活!!!!

ブログ連合事件以来、閉鎖かとおもわれていたんですが見事に復帰してました。
つーか、更新しすぎなwww

更新ってレベルじゃねーよwww

これで、しばらくはネットがやめられませんwww

本日もチョコチョコと慣らしを行いました。
やっと走行距離が100㌔越えました。
まだまだ距離がありますが、今年中には終わらせる予定。

12月11日

家に帰ると日付が変わってたりする。
7時間後には出社してたりする俺がいる。
すなわち、帰ったら寝るだけwww

馴らしをする暇すらないのです。
もう寝ます(´・

12月13日

昨日、今日と連休でした。
でも天気は雨なのな。
そんなわけで10Rの慣らしもできず家でイライラしてました。

しかしせっかくの休み、なにもしないのももったいないのでCD買ってきた。
CD6枚+DVD1枚の購入。

行きつけのCD屋もそろそろ買いつくした感があり、あまり買うものはなかった。
仕方ないので新品でアルバムを購入する決意をし、サディスティックミカバンドを購入する。
買った後で紙ジャケであることを知りテンションがあがる。

ちなみに封はきっていない。

私の趣味は音楽鑑賞ではなくCD集めである。

DVDはジャッケトの裏表紙にやられセガ-ル主演のイントゥ・ザ・サンを購入。
こちらは再生するも日本語音声での再生ができないため、鑑賞を断念。
所有欲を満たすための1枚となった。

今回は1万円ちかくの散財となったわけだが後悔はしていない。

と、ここまではいつもの出来事ことなんでもうひとつ足を伸ばして量販店にてバイク用グローブを購入してきた。
aat022.jpg

alpinestars GP-PRO

年末セールとかで2千円程やすくなってました。
まぁ、元が2万円以上するんであまりお得感はなかったです。
その後もなんだかんだで、日常生活に必要なものを買い足していったら4万くらいつかってました。

社会人になってなにひとつ成長しちゃいませんよ。

12月14日

本日の出来事

社長「おっ、さっぱりしたな、髪きってきたね」

俺「いや、切ってないっすよwww気のせいじゃないですか?」

社長「そうか、じゃあ、近いうちに切ってくる様に」

俺「・・・( ´゚д゚`)」

嘘でも切りましたっていっときゃいいのに、俺バカスwww

12月15日

ショック!!

通勤に使ってたストマジのエンジンが焼きついた。

原因は通勤最速使用にした極悪なセッティングだと思われる。
ガスが薄かったみたい。
もちろん会社も遅刻です。

どうやら冬のボーナスは修理代でなくなる予定です。

【追伸】
ルー大芝のブログを発見!
読んだらいろんな事がどーでもよくなりました。
つーか、突撃しすぎてワラタwww

12月16日

お願いですから、営業時間外に会議をするとかやめてくださいよ。
おまけに話の半分以上がいままで聞いた内容じゃないすかwww

納得いかないから、これでもかってくらいやる気のない態度だったよ。
おかげではやくは終わったよ。

出世しないことも決まったんだけどね。

適当に私腹を肥やしたらやめる気なんで別にいいんすけどねwwww
サーセンwww

さて、先日買ったCDの中にゼブラヘッドがありまして、これがどうにもいい感じです。
なんとも軽いチャライ感じが最高です。
MFZB MFZB
ゼブラヘッド (2003/09/10)
ソニーミュージックエンタテインメント



12月17日

寒波とか、まじで死ねよ。
今週の火曜日は奇跡的に晴れな模様。
なのに寒波とかそりゃないっすよwww

俺、頑張って働いてるじゃないですかwwwww
報われない労働環境に嫌気がさしてまいりました。
死にたくなってきた。

あーテンションあがらねー

12月20日

車、ぶつけられとる。

ライトのハウジングに亀裂が入っておりました。
ぶつけた奴は死ねばいいのに。

12月23日

クリスマスの過ごしかた。

田中の場合

オハラ。
これに尽きる。

笹木の場合

PSPにて終日モンハン。

俺の場合

村人虐殺に興じる。

寂しくなんてないんだからっ!

12月24日

村人A「チェンソーだ、チェンソーさんを呼んでこい!」

青年A「デェモぉぉヤマダぁぁ」

くっ、狂ってやがる。
この世界は完全に狂ってるね。

20061224212610.jpg

まぁこのイカれ具合がえらく快感なわけで、とりあえず村長撃破しました。
今日はこのまま邪教徒編に突入しちゃうよ。

邪教徒A「モエ~モエ~」

もう、たまんないwww

12月26日

サラザ-ル編クリアして今、孤島にいます。

クラウザー激しすぎwww
ロケラン避けるとか、弾をよけるってレベルじゃねーよwww

軍人は耐久力が高いので、さっさと本編クリアして村人と遊んでたいです。

こんな感じで一日中バイオしてました。
まぁ、外は雨だしね。
雨なんで家から一歩も出る気はなかったのですが、煙草がきれたので外にでると車の窓があいてます。

嫌な予感がして中を覗くと見事に水溜りが出来ております。

見なかったことにしてバイオの世界に戻りました。
ゲームはいい。
嫌なことを忘れさせてくれる。

BioHazard4 BioHazard4
NINTENDO GAMECUBE (2005/01/27)
カプコン



12月27日

仕事。

ここのところ問題のあり仕事を抱えていまして、バイオの世界に逃げ込んでました。
なんとか本日をもって無事解決を迎えましたが、もうね、ストレスで胃が痛いのなんのって胃がキリキリするって初めてなのよ。

明日、働けば今年の業務も終わりを迎えます。
溜まったストレスを開放すべく正月休みはバイオ三昧の予定です。

村人うめぇwwwwwwwwwwwwww



12月29日

風邪ひきました。

普段はいたって健康なのにどうして休みに入ったとたん風邪ひいたりするんですかね?

一日中、部屋の中で体力の回復を図りながらひたすら村人を撃ち殺してました。

おかげでクリアできましたよ。

12月30日

続・風邪ひいてます。

とはいえ、昼前まで寝てましたんで多少は回復。
外を見ると太陽がでて非常に天気がよろしいので久しぶりに単車に乗ってきました。

距離にして120キロ程走ってきますた。
ものすっごい寒かった、おかげで体調悪くしたね。
なんか頭が痛い。

で、やっぱり風邪ひいてるときに無茶するもんじゃないなと思ったんだけど、よく考えると10Rに乗ると頭が痛くなる。

またまた考えてみると頭痛の原因は風邪じゃなくてマフラーの排気音なんじゃね?とひとつの結果が導きだしてみた。
今のマフラーは音も基準値を大幅に越えていますし、周囲の迷惑も考えるとマフラーの交換を検討しなくてはと思っております。

さて、次に狙ってるマフラーはアクラポビッチのボルトオンタイプ。
実は世界的な希少金属の価格の高騰で3月には値段も上がりますんで買うなら今がチャンスでは!?といった目論見です。

ちなみに風邪がなかなか治らないんで今年の正月は寝正月にする予定です。

12月31日

いよいよ今年も終わりですね。
2006年度は社会人になりお金に余裕ができたためCDの保有枚数が大幅に増加した年でした。
いまだ半分ほどしか消化できておりません。

そうそう大晦日といえば毎年、友人達と神社に出かるのが通例でしたが今年はといえば「ガキの使いSP」が特番で組まれているので自宅待機です。
風邪だしね。

社会人になると慣れない仕事からかなかなか自由な時間を作る事が出来ず、更新も滞りがちになり申し訳ありませんでした。
来年からは気持ちを切り替え、更新頻度も向上に勤めていきたいと思います。

そろそろ大晦日恒例のハイパーオチンチンタイムがはじまりますので失礼します。
そんなわけで2007年度も後ろ向きによろしくお願いします。

いやっほぉぉっぉおおおおおおー!
スポンサーサイト
22:25  |  日想
 | HOME | 
