08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.01 (Mon)

1月

1月1日

あけおめことよろ。

数々の年賀メールありがとうございました。
今年は喪中です。
リアルな年賀状は一通、それも美容院からでしたがなにか?

さて今年の年賀メールは画像を添付して送ったんですが、それに対して
笹木さんから帰ってきたメールにはブルファンゴ様が添付されておりました。

あまりのセンスに、正直ガチで悔しかったです。
なんてゆうか僕の乙事主様がみじめです。
寝ます。

1月2日

僕は電車に乗るたび恋をする。

えーと電車にのって名古屋にいってきました。
電車はいいものです。
なんてゆうか、出会う人が新鮮だしかわいい子が多い。
移動中、一時間の間に3人程に恋をしました。

さて本題に戻りますと、名古屋にいった理由はといえば服を買いに行ってきたわけです。
今年の冬になって気が付いたんですが、服が全然ない。
アウターはあるんだけれどもインナーがTシャツしかない。
これって年頃の男子としてどうなのよ!?つーか、もういい大人でしょってなわけで、名古屋パルコまでいってきた。

着いたはいいけど普段いかないもんだからスムーズにたどり着けるわけもなく栄でおりたんだけれどもパルコって矢場町にあるのね。
パルコにたどり着くのに一駅分あるいたよ。

そんなこんなと人の多さでテンション下がったんでタワレコいって帰ってきた。
もう、服とかどうでもいいよ。

本日の収穫「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ルーカス・ブラック (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン



1月3日

初仕事でした、イェぃ!

世間が休みだって考えると死にたくなるよ。
さて、勤務中ではありますが自分へのお年玉としてアクラのマフラー(S/O)注文しちゃいました。20070103221804.jpg

ついでに、ついでにベビーフェイスのバックステップも注文です。

で、年末に注文したカーボンパーツと合計すると注文金額が20万円を超えてるといった罠。

納期は月末ですが、それまでに払う金も無い。
さて、どうやって踏み倒そうか模索中。

いや~、社会人になってからどんどん泥沼にはまっていってます。
死なない程度に生きていこうと思います。

1月4日

ワタナベさんとこの代打日記に載りました。
低レベルなお話で新年早々、皆様の目を汚してしまったようで、期待してリンクを踏んでくれた方はさぞがっかりだったでしょうね。
それにしてもろじぱら効果はすごいです。
僕の給料と反比例してカウンターがものすごい好景気です。

今日だけアフェリエイトしていい?

1月6日

やヴぁいwww
いまさらですが人生オワタの大冒険が面白すぎるwww

仕事しながら暇を見つけては遊んでたんですが、樹海ステージだけでなく現実ステージを発見www

クマ強すぎwwwwティウンティウンwwwwwww

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

1月7日

こなああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいい

今日も仕事なんですが、雪が降っているのは嫌がらせですか?

おまけに途中から吹雪に変わってやんのwww

粉雪ってレベルじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ

1月8日

ガッキーかわいすぎ。

ポッキーのCMの女の子が可愛すぎるんですけど。
こうして聞くとオレンジレンジも悪くなかったりしたりで、100万回保存しちゃったよ。

今日が3連休最後のお休みでした(世間の話)
さて、本日も仕事です。
いつものようにダラダラと働いてたのですが業務中に上司から突然、転勤命令がくだったりした。

転勤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今月の20日付けで移動とのことで、ちょっとその日は俺の誕生日じゃないっすかwwwwww

知らない場所で知らない人達と過ごす誕生日とかなにか物悲しくね?
なんだか、やるせないねぇよ('A`)

まぁ、それはそれとして明日は大阪までランシドのライブにいってきます。
頭のネジが外れるぐらい楽しんできますよ。

1月13日

ランシド最高に楽しかった。

フォールバックダウンに痺れたね。
そしてあこがれたよ。

関係者席に木村カエラっぽい人がいたんですが本物ですか?

ライブ終了後に物販にてTシャツ2枚とリストバンド1つお買い上げ。
ついでに大阪で服買う予定だったんですがライブTシャツでで間に合わせた。
よく考えると、手持ちの服がTシャツしかないんでシャツなど長袖の服を買う予定だっただけに少し後悔。
おまけに買ったTシャツは田中の家に置いてきた。

今年の冬は寒いです。

1月15日

13歳の教え子とセックスした美人教師

それでもパメラ・ロジャースさんは無罪だと思います。

1月16日

休みです。
10Rのポジ球、交換してました。
SN360016.jpg

写真じゃ分かりにくいですが正面から見ると青く見えます。
ノーマルじゃどうにも貧相なんで、これで高級感はでたんじゃないですかね?
今回はヒートシンクつきの少し長めのポジ球を使用したんで熱でレンズが溶けないか心配です。

また交換自体は簡単でしたが、一部カウルを外さなきゃいけなかったりで、ドカに比べると整備性が悪かったりします。

次は視認性がいまいちのミラーを交換したいんですが、またカウルを外さなきゃいけってのが、うーん・・・って感じです。

全体的には満足です(゚∀゚)ラヴィ!!

1月17日

エ~クセレ~ントッ!!byジルgilles01.jpg

ひょんなことからワールドダウンタウンのDVDを入手しました。

私はむしろ、逆に目ってやばいよ、ナタリアwww
これ面白すぎwww
そしてこれが噂のマンデラ兄弟かよっ!
駄目だよ、弟しゃべれてないじゃんwww

ロベルト・ガビシャンwwwまたおまえかよwwwwwwww

ニュースの内容以外は以上のやりとりの繰り返しなわけだが、とにかく、今欧米が最も注目している番組ではある。

補足ではあるがエディ・マーフィーも出演してたりする。eddie.jpg

そんなわけで、本日発売の木村カエラの新曲が手元にあるわけだが、いまだ開封されずにいる。

1月20日

ハッピバースデー俺。

23歳になりました(´・ω・`)
去年と比べてもなにひとつ成長がみられないんすけど。
物忘れがひどくなりました。
考えると死にたくなってくるんで寝ます。

全然、ハッピーじゃねぇwww


(/o^) 人生オワタ
( /
/ く

1月21日

明日から異動です。

新しく人間関係とか築くのがだるだるっすよ。
とりあえずは新しい職場でガンダムの話が出来るか否かで仲良くなれるかどうかですよ。

明日はおとなしくしてようと思います。

1月22日

納豆うめぇwww

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!!
あるある探検隊!!

納豆、食べればやせられるっ!

あるあrwwwwwwwねーよwww

納豆ダイエット


1月23日

10Rに不具合が発生しますた。

オイルプレッシャーとFIの警告灯が点灯しっぱなしです。
エンジンかけなおせば収まります。

さっぱり原因が分かりません。
加えてサーボモーターからも異音が出てるんですけど・・・これってクレームで直りますよね?

明日にでも初回点検もかね点検に出してきます。
今の単車はハイテク過ぎて正直よくわからん(´・ω・`)

それはそうとしてPSPのFFTに新ジョブが追加ですって!?

暗黒騎士

これはもう買うしかないwww

1月24日

縮毛かけましたっっ!
すごいです、髪がサラサラです。
こころなしか若返りました!

難点は前髪が長いんで目に入っていたいといったところです。

これでもう、朝起きての抜け毛になやまされることはないはずっ!

さて、調子を崩した10Rなんですが初回点検もかねての1週間の入院となりました。

肝心の原因はいまのところ不明とのこと。

またですか・・・前回の748Rの悪夢がよみがえります。

しばらく乗る予定もありませんので1週間といわず、2週間でも3週間でもしっかり入院して完治して帰ってくることを祈るばかりです。
その間に、カスタム計画も進行中だったりします。

その第一弾としてスクリーンが低いからか走行中の風が思ったよりきついんでスクリーンでも変えようかと画策中。

なんかもう、全財産つぎ込んでもいいかなとか思ってたりする。

1月25日

給食費を滞納するくせに携帯代とかは払うんだろうなぁ。
いやな世の中になってまいりました。

さて、新しい職場ですが結論から言えばいいです。
楽すぎます。

何もしなくていいって最高ですね。
本日の業務も座ってるだけで終わりました。
すばらしい。

毎日がハレルヤ\(^o^)/

1月30日

新しい職場にきて一週間。

いつのまにかパソコンが得意って設定になってるんですが、勘弁してください。
ウインドウ枠の固定ってなんですか?ってレベルですよ。

新しい嫌がらせですか?

さて、10Rですが、やはりサーボモーターの故障でした。
原因はケーブルの繋ぎが逆だったようです。

つまりは俺のせいなわけで、顔から火が出るほど恥ずかしいです。
本当にごめんなさい。

1月31日

ネクター終了ー!!!

残念ながら、不二家のネクターが販売中止となりました。

普段はまず好んで買うことなんてないんですが、いざなくなるとなるとどうしても飲みたいッッ!

カントリーマアムしかりなわけですよ。

まあ、冷静に考えればどうでもいいことなんだけど、学生の頃なら間違いなくネクター巡りとかしたんだろうなぁ~って思ったりした。
あの頃はよかったよ。無駄に深夜に山とか温泉とかにいってたからね。

おかげでむかしやった煙草の自販機めぐりが懐かしくなりました('A`)
スポンサーサイト
23:45  |  日想
 | HOME | 
