08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.04 (Sun)

3月

3月3日

フルフルがひとつの壁ですか・・・orz

今月は仕事狩りが忙しいんでほとんど更新は無いと思うよ。

3月4日

あれ?

いつのまにか雛祭りが終わってますね。
ここ一週間程、時間の流れが速いです。

これなんてプッチ神父?

明日から3日間は鳥取ににいます。
それが終われば次は東京。

月末に奈良に行って、帰ってきたら次の日は大阪。

ちょっwwwハードwwww
近いうちに静岡もイベントで行かなきゃいけないし、今月はカレンダーを見るのがすでに鬱です。

こちとらハンター生活が忙しいっつーのに、明日までに企画書を出せってのはどうゆうことですか!

企画?

そんなん特産キノコ探しとかでいいでしょwww
時間ないからもう寝るわ(全てが投げやり)


3月8日

MHP.jpg


いまこんな感じです。
ただいま村クエ4です。
早いとこガルルガ狩ってセイリュウトウ【鳥】が欲しいです。
それにしてもブランゴ装備カッコよすぎwww

3月9日

ただいま東京にいますよ。
正確には帰りの新幹線の中。

朝から一日中、会議でした。
社長の付き人としていってきました。
最近、社長は僕の事がお気に入りらしいですよ。

期待の新人です。

僕だってやる時はやる男です。

今回の会議なんですがけっこう重要な会議みたいです。
社長の気合いの入りかたが違います。

だって会議直前に寝たら殺すっていわれてるしね。

で、結果、寝ちゃったんだけど。
これどうしたらいい?
なんか右腕に強い痛みが走ったから隣をみたら血走った目をした社長がいたね。
あれが鬼の形相ってゆうんだね。

うん、凄く勉強になった。
つーか、もう会議どころじゃないわけ。
死ぬほど帰りたい。

会議が終われば即土下座。

そしたらこちらの誠意が伝わったのか、優しく「次はないからな。」だって。
それなんて意味ですか?

なんとも日本語は難しい。

3月13日

本日は終日モンハンの予定でしたが、電話での呼び出しがありましたんで予定を泣く泣く変更して僕が好意をよせてる彼氏もちで付き合うなんて恐れ多い位、可愛い子とデートでした。
もうね、胸がしめつけられて会いに行くのが嫌になるくらいの女の子です。
本当にドキドキしすぎて常に自分の股間ばっかり気にしてましたよ。

そんなこんなで楽しい時間はあっとゆうまで、気がつくと説教してたんですが・・・えっ?これデートなの?

なんか最終的に雲行きが怪しくなってまいりましたが次回があればよろしくお願いします。

3月18日

ああ、もう18日ですか。
3月はなにかと忙しく日にちが経つのがはやいものですね。

PC立ち上げる暇すらありゃしない。
モンハンやる時間はあるんですけどね。

ガルルガが倒せません。

理不尽な位ハメ殺されますので思わずPSPをブン投げたくなります。
そんなわけで本日もガルルガ狩りとなります。
つまりは更新する時間がないのな。

つーか正直な話、先日の女の子と連絡がとれなくなりました。

電話かけても繋がらない。
この電話は現在使われておりません。

だってさ。

ほら、やっぱりね。
まったく、一人でもりあがっちゃった俺が馬鹿みたいだよ。

そんなわけで、しばらく更新も控えるくらい気落ちしております。
察してください。

3月19日

嘘をつくのは駄目駄目ですね。

なんかもう、あのときの彼女のがっかりしたときの顔といったらなかったね。
空気って一瞬で凍りつくんですね。
はい、今はもうただただ地獄ですね。

これが気化冷凍法ですか?

心の底から生まれてきて、ごめんなさいって感じになりました。
さて、なんとかいいわけの末、怒ってはいないみたいだけどこれからどうなることやら。
呆れられてるのかもしれないけどね。

さて、周りいわく最近の僕は気持ち悪いらしいんだけど、自分でもそうだとおもう。

大丈夫です、そのうち魔法が解けますから。
だから今は少しだけ夢をみさせてください。
僕だってたまには幸せになりたいです。

3月21日

一睡もしてないよ。

さて、奈良にいってまいりました。
ちょうど大学では卒業式が行われておりました。

この春からコノミさん(漢字が出て来ませんでした)は韓国へ留学ですか、そうですか。
夢がかなってよかったですね。

いろいろ面白話がきけて面白かったです。

みなさんこれからもお元気で。

そうそう、服かいました。
社会人になってこれは初です。
それもTシャツじゃなくてシャツ。
本来は帽子を買い予定だったんですが、特にいいものがありませんでしたのでパンツを2本かったんです。
この時点でかなり満足してたんですが、よく考えるとパンツは結構な数持ってるけど上に着る服を一枚ももってないことに気が付きまして購入にいたったわけです。

本当に川嶋くんといって正解でした。
いい服が買えましたよ。
ええ、本当に感謝しております。
また行きましょう。
是非。

ついでにタワレコにてCD買ってまいりました。
パンクオーラマ、いつのまにかベストがでてたんですね。
中身はこれまたよくきくアーティストばかりなんで即決でした。
今回はなんとも収穫の多い旅でした。

ではまた次回。

3月22日

ティガレックスが倒せません。

明日から大阪です。
去年と同じく、トイレに篭って3日間を乗り切ってやるね。

それでは、月曜にあいましょう。

3月23日

大阪出張中です。

また彼女の話。
大阪に仕事に行く事だけ伝えておいたら、メールが届きました。

頑張っていますか?
くじけそうになったらいつでも電話しなさい(笑)だって。

スッゲー可愛いんだけどどうしたらいい?

ティガレックスも少しは見習って欲しいものです。
ま、可愛さより優しさが足りないんだろうけど。
つまりは絶対強者のクエがクリアできないとゆう事です。
仕方ないからバサル狩りばかりしてるよ。

3月26日

帰ってきたよー。

ただいま会社の付き合いでカラオケボックスにおります。

帰りたい。
ものすごく帰りたいです。
だって彼女もいるけどなんか距離が遠い。
携帯、さわってるし、あれ絶対彼氏とかとメールしてるよ。
だいたい、普段カラオケなんて絶対いかないじゃん。
彼女がいるから来ただけなのにこれは辛い。

もう、帰ってティガレックスに挑戦してもいいですか?

昨日はとうとうガルルガ撃破!しました。
ついでにレイアも撃破!でいいかんじなんです。

あっお金は払う?

サーセンwwwwwwww

続き【1】

えっ?延長すかwwwww
勘弁してくださいよwwww

なわけで、第2ラウンドの開始です。

帰りたい。


続き【2】

今週の銀魂おもしれぇぇぇーーー!

続き【3】

呼び出されました。
だるい。

明日はROSSOに1098の現車をみにいってまいります。

3月27日

1098

1098すげーよ。

写真とちがって実車はカッコいいじゃないですかっ!?
なんともテールの処理が芸術的でございました。
これは欲しい(゚∀゚)ラヴィ!!

3月31日

以前より話してた彼女の話。

付き合うことになりました。

彼女ってやつですよ。
本当に小躍りしたい気分です。

春です。

素直にキモイっていえばいいと思うよ。
スポンサーサイト
22:36  |  日想
 | HOME | 
