10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.02 (Mon)

4月

4月1日

胃が痛い。

社会人二年目にして生まれて初めてのストレスを感じてます。
ここ最近、胃がキリキリです。

まずお局様が使えないってのが問題なんだ。

頼むから仕事してください。
自分の仕事だけじゃなくて店舗の成績をあげてください。

最近は主食がゼリーになってんだけど、おかしくないか、俺?
つーか流動食以外うけつけないのな。

毎日、瀕死なわけ。
あー死ねる。

4月2日

あっ舌いれました。

車の中で5時間程ね。
なにやってんすかね、ほんと。

4月9日

最近、彼女にどはまりしておりますので更新はしばらくありませんよ。
モンハンやってないからそこんところをさっしておくれ。


4月19日

毎度!!
すっかり更新に穴があいておりましたがそれもラブラブな事をさっしておくれ。
本当にもう可愛いですよ、僕の彼女。

まぁ、おかげでスリリングな毎日でしたけど。
この短期間に別れ話をきりだされること3回。

すべて全力で否定。

さて、覚えておかないといけないのが記念日。

おっぱいもんだ日とかは覚えているのにつきあった日は覚えてない。
今朝、うっかり間違った日にちをしゃべったらまた冷たい視線。

たぶん俺、恋愛は向いてない。

3月30日。

ここに書いておけば間違いない。


4月21日

花はカラーが好き

4月27日

今日は家に帰るといったら彼女がスネった。

そのまま喧嘩して帰宅。
家に着くも納得できないわけでそのまま彼女の家まで走ったよ。

なんか青春ドラマみたいじゃね?

最近はこのように青い日々を過ごしております。

あとリアルに仕事が忙しい。
もうすぐ5月だよね?今月、休みを使ってないんすけど。
そういえば、朝お尻を拭いたら血がついてたよ。

もう、どうでもいいや。
00:27  |  日想
 | HOME | 
