10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.06 (Mon)

8月

8月6日

八月ー!
無職のまま八月に突入だぜ!いつのまにかフジロックも終ってるよな。
仕事が欲しいよー甲斐性が欲しいよー自由が欲しいよー(切実に)
ジャンプとマガジンを読む時間をください。
漫画読むと怒られるんですよ。なんでなんすかね?
いつの間にか彼女が母親になっとる。
えっ!?ジョブチェンジ?

待ってよ、僕もジョブチェンジしたいよ。
仕事が欲しいのな。

さて、お盆は実家に帰ります。
そろそろ親に息子が無職なこと伝えなきゃ。
そんでお金もらうんだ。働くのは嫌いだからね。


8月7日

朝刊【静岡版】 8/ 7(火)
最高気温 30℃

(前日比 -1℃)

ジリジリ・日差しが照りつけて、今日も気温は・ガンガン上昇。汗がドバッとふき出す暑さです。この猛暑、もうしょうがないですね…。暑さに負けず、・いってらっしゃい!!

静岡涼しくね?

それじゃあ!!


8月8日

ローションすげーwwwwwwwwww

暑い夏にピッタリだね。
場所は風呂場がいいよ。




8月12日

実家でございます。

いままでの経緯を親にはなしつつ土下座。



8月14日

お盆中日。

暇やわ、暇すぎておっちゃん髪きりにいっちゃったよ。
でもお盆やね、どっこもやっとらん。

なんで?俺が無職だから?

そんなもんだから理容日本みたいなところに行ってきた。

短くしてとの旨を伝えたらバリカン出てきたwww
ちょwwwバリカンwwwww

でも逆らえない。だって無職だから。
なんかもう毎日が夏休みとかはしゃいでみたものの結構苦痛やわ。
生きててすんませんて感じ?

つーか、はよ就職せな、あせるわ。

別においちゃん、実家が金持ちやから働かなくても食っていきるんだけど、こう社会の目がね、あるやん?

あっちょっと煙草吸うわ、無職やし。

うめぇな煙草、無職になってほんまによかった。


8月15日

14日の夜の話なんすけどいいですか?

過去ログとか読み漁ってったんですよ。
なんかもう痛いのな、一生懸命さが痛かったYO!
つーか、なにげに面白いじゃんか、俺!(倒置法)

画像とかけっこう使ってたりフォントいじってたりで楽しそうだよ。

それにくらべて今は何?この手抜きっぷり。
無職だからか?

この文章に意味はNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

あっ明日、京都いってそれから静岡に帰ります。


8月16日

えっ?サマソニってもう終わったの????

昨日、笹やんとの電話で意外な事実の発覚。
まじかよー超行きたかったのにっ、つーか暇だからいけたのに。

ちなみにまだ実家です。
明日帰ります。
だって無職だから。

急いで帰ってもやることないのよね、無職って。

とりあえず、無職を前面におしだしたら実家の友人は優しかったよ。
500円分の図書券とかくれた。
これで勉強用の本でも買いなさいだって☆

すげー感動したさ、いい友達をもったんだって、でも本屋さんいってこの図書券でさっそく漫画を買っ




ごめん、ジャジャの8巻買ってまったわ。

さて、サマソニにオフスプが出てましたが彼らの新作が秋にでるらしいです。
年々、聞きやすくなっていってる気がするんで、ちょっとした時間なんかにいいんじゃないかと思います。
つーかスマッシュが聞けるようになっただけ成長したと思います。

なんて偉そうに分かった風にかたってますがただ単に動画をはりたかっただけですわ。




その他


無職を理由に今日もお昼をご馳走になりました。

明日こそ帰ります。


8月21日

おら、いま名古屋さいるだ。
なんでかって?

真面目に就職活動してますよ。
ちなみに昨日は東京いってきた。

東京って苦しんでる妊婦がいたらすかさずお腹にボレーkますようなところだと思ってビビッてた。

ところがどうだ、現実は違ったね。

なんかね、会社の受付嬢がめっちゃ可愛い。
すごく清楚で可愛らしいのよ。

あっ、ちなみに帰りはしっかりと秋葉原にいってきました。
あたりまえじゃないですか、無職ですからね。

まあ、正直なところ無職だから逆にいけんかったわ。

あと携帯変えた。
つーかもう一台増えました。
DOKOMOになった。

ごらん、パトラッシュTVが見えるよ!なんてルーベンスの絵の前にきたネロッぷりではしゃいでたら嫁に奪われた。
つーか、FOMAカード交換された。
F904から704に格下げとかwwww

そんな、嫁がまた可愛いんだ。
もう、大好き。
ちなみに明後日帰ります。

8月23日

うわーん、履歴書がおわんないよーwww

締め切りが12時とかもう無理じゃね?



やっべ、幽白なつかしーな、おいwww


8月29日

会社から連絡がこねぇwwwww
落ちたかな?

うはwwwww

いま名古屋、今月新幹線乗りまくり。

テラブーンwwww



15:48  |  日想
 | HOME | 
