04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

10月

10月2日

ですね。財布の中は既に冬でございます。皆さん、いかがお過ごしですか?えっ、学園祭ですか。就職決まったら行きますが、未だに学生気分。
こりゃ、めでたい。

さてさて、秋といえば秋採用。そろそろ就活にも慣れてきたもんです。
多分、30社位受けてる。
これ、学生の時の10倍の数字。いやまじで。オマケに会社選びが慎重すぐるwwww
なんで、いまになって気がつくんだろう。

まったく、本日はお祈りメールが二通きた。
あーっ!
おまけに1社、日程変更お願いしたのに、面接後半に被りまくりんぐwwwwwwwwフヒヒwwwwwwサーセンwwwwwww


10月5日

テーレッテレー

内定でました。

勤務地は福岡です。今月の23日から入社です。
本来なら東京で働きたかったんですが、前職に比べると収入と休日が実に二倍になるのです。

正直、福岡とか、ねー!?

だって、あれ日本なのかよ。
日本から出るのは嫌ですが、まあ食い物がうまいらしいので我慢です。

今回のニート生活でリアルにピザりましたから、福岡いっても痩せないと思います。

でも、面接で福岡いった日は一日中、吉野家で牛丼食べてたよ。

牛丼うめー!(実際食ったのは豚丼)
それも2日続けて食べたのは君と僕だけの秘密な。

帰りに嫁にラーメン買って帰りますた。
嫁は喜んでました。
可愛い。



10月13日

実家でございます。
めでたく内定いただいた会社に入社する事を決めました。

出先は福岡なんですが、色々と雑費を含めると月30万くらい給料がもらえます。

ただしボーナスも含まれるから賞与は無いよ。
それでもちょっと熱いよなこれ。

おじさん、さっそく車、買っちゃたのさ。
うん、ごめん。

ただね、入社前に会社から健康診断いってきてっていわれたんさ。
そしたらなんとあんた、心筋梗塞の疑いがあるってゆうじゃありませんか。

あひゃwwwww

原因は直前までひいてた風邪だと思うんだけど。
つーか、思いたい。

あー再検査が水曜日にあるんだけど怖いなあ。
これで、入社できなかったら泣くよ。

まーじーでー


10月14日

こんばんは、実家です。
家じゃないよ。

さて、実家に帰れば嫁と喧嘩しないと踏んだんだけども、失敗。
原因は僕の体です。

心配だから煙草やめろってゆうのです。
そりゃそうだ、でもって俺、愛されてるだね。
うん、それなら煙草はやめる。

おれ、君のためにタバコやめるよ。
でも、その前に一服させてちょうだい。

ああ、うまい。
嫁がマジで心配してるので本気でやめます。

けっこういけると思う。

ここ1週間で起きた修羅場

これはいい朝青龍wwwwww


10月15日

カタナが欲しいー!

やばい、俺、駄目かも。
やっぱりニンジャじゃ駄目なのかも。
カタナ、カタナ、カタナ、超、欲しいよ。

まぁ、いつもの発作が出ただけですので気になさらず。

久々に出たわ、カタナ欲しい病。

前回は去年の11月に出たのかな、確か。
で、いろいろ見たけど、壊れない新車が欲しくて買っちゃたんだよな。
それも試乗するどころか、値段も知らずに勢いだけど買っちまった。

どうしてたんだろうね、去年の俺。
うーん、いかんなあ、転職して給料UPしたからリアルに手が届く。
流石に二台持つ余裕はないから忍者はドナドナされるんだけどそれも微妙。
よし、嫁と相談だな。
11

そんな理由で1135Rですが、何度みてもいいわ、これ。


10月16日

困った。
カタナ熱がいまだ冷めそうにない。

むしろ嫁に相談したら許可が下りてしまった。
おいおい、なんでそこだけ。
カタナ嫌いっていってたやんか。

まぁ、前向きに赤黒のカタナを買うことを来年の目標に頑張りますよ。
で、やっぱりニンジャは売らん方向で、徹底的にいじってやりますよ。
まずはシングルシート組んで、黒にオールペンして、マフラーもトリックサターのシングルのカーボンサイレンサー組んでって、むう、これはこれで妄想がひろがりんぐwwww

いろいろと発作が落ち着きそうです。

10月18日

あれっ?3万HITしたら人が減ったんですけどなんで?
まぁ、なにはともあれ3万HITですわ。

ここを始めて今年で三年目になりますけど、あれですわ。
仕事したらとたんにやる気なくしたわ。

そんな俺なのに見てくれてる人、本当にありがとう。
あと、実はけっこうF5連打してました、ごめんなさい。

10月19日

えーと、いよいよ来週には社会人復帰です。
正直、鬱です。
自由がー自由がー!って叫んでたら、あんたは仕事してても充分自由だろっ!ってつっこみました(脳内)

さて、話は変わりましてブログなんですが、ついに嫁にバレました。

もしかしてオラオラですかーッ!?的なやり取りの後、一通り中身に目を通された閣下からご許可が享け賜りました。
まぁ2月26日の「おっぱい」ってなに?って突っ込まれたけど、まったく覚えてない。たぶんオッパッピーと間違えたんだと思う。

けど、それでも嫁公認ですよ、公認!
これでもう、隠れて更新しなくていいわけだ。
嫁の愛の深さを知ったね。

けど、昔、身内バレしたら閉鎖するとかいってたと思うけど今となってはどうでもいいね。
ほら、亀も切腹してないしさ。

ごめん、久々すぎてオチないわ。


10月22日

明日から出勤です。
社会人、復帰です。

いろいろと忙しい一日でした。
更新はしばらくできません。

それにしても今度は福岡って!?
結局、私の行き着く先はどこなんでしょうね?

約束の地とかwwwwwwwwwテラ古代種wwww

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス



10月27日

GTRとかセリカにしか見えないwwww
おまけにタイヤ交換とパッド交換で100万コースwww

GTR厨涙目wwwwwwwざまあwwww

つーか、スカイラインじゃないGTRって正直どうなのよ。

個人的にGTRといえば箱スカよりもケンメリ。
スポンサーサイト
00:24  |  日想
 | HOME | 
