04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

12月

12月2日

猫が来た。
仔猫です。
可愛い。
嫁より可愛い。

12月24日

最近は大きな喧嘩もなく平和な毎日。
ただし、仕事が遅い。
だいたい、日にちが変わる前まで働いてる。

おかげで、給料は40万以上もらえてたりする。

イヤッフィーーーーーーーーー!

で、彼女が可愛いですが、仕事が遅いので迷惑かけてます。
お願いだから、愛想尽かさないでください。

あっ、今日はイブか。
去年は村人とはしゃいでたな。

デモヤマダー!

今年はキリスト的な感じで厳かに蟹鍋でした。

12月31日

2007年もお疲れさまでした。
ただいま、実家です。
毎日がただ忙しくて、楽しくて更新する時間がまったくありませんでした。
せっかくなんで今日から1週間ぐらいはまじめに更新しようと思います。

この一年はなにかと激動の一年でした。
そんなわけで2007年大きかった出来事を書き出してみる。

まずは彼女が出来たこと。
会社を辞めたこと。
自分の目標が決まり、新しい会社で働いていること。
小島よしおの事。
福岡で生活していること。
彼女が福岡まで付いてきてくれたこと。

大きく分けると以上です。
中でもやっぱり、彼女が出来たのが大きいんだけど、
細かく書くと柄にもないんで割愛します。

最近、彼女の行為を当たり前だと考えるようになってしまって、
喧嘩もしょっちゅうなんですが、いつまでも感謝の気持ちを大切にして付き合っていこうとおもいます。

こころはいつも清らかに~(前田風に)


でも、そんなの関係ねー!
12:00  |  日想
 | HOME | 
