08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.04 (Fri)

1月

1月1日

賀正

新年、あけましておめでとうございます。

直接会える人も、電話でしか連絡が取れない人も、
今年も全力で迷惑をかけてまいりますので、よろしくお願いいたします。

で、今日は親父が潰瘍で入院してますので病院行ってきました。
胃癌じゃなくて本当によかったです。
それでも、熊みたいに大きかった親父が冬眠あけの熊みたくやせ細ってたんでびっくりしましたが。
意外に元気そうで安心しました。
どうやら痩せたのは点滴のみの生活だかららしいです。
暇そうにしてたんで近況報告しながら久しぶりに親父と喋ってまいりました。
ただ、面と向かって喋るのって照れくいのな。
何を話していいかわかんなかったよ。

なんか入院生活も1週間たったそうで、暇そうなんで「美味しんぼアラカルト」と車雑誌を買って渡して病院を後にしてきたよ。

そしたら「S2000」買うかもしれんて連絡があった。
どうやら前向きに余生を楽しむ様子で安心した。
今回の入院を機に仕事をやめたみたいなんで、ゆっくり休んでくださいよ。
いままで、育ててくれて本当にありがとうございました。

そんな2008年の幕開け。

S2000-wall2-1024.jpg


1月4日

なんだかんだで、福岡に帰ります。
家にいたってやることねーや。
外に出ても寒いだけ。

正月の間、ずっと猫と一緒に布団で寝てましたよ。
あったかい。

あ、GCもって帰ります。
彼女の許可が得られれば村人ぶち殺しまくりですよ!

フヒヒヒヒヒ!

1月6日

よい、お正月休みでした。
明日から、仕事。

しばらく更新はないよ!

2008年、喧嘩らしい喧嘩はいまだしておりません。
つーか、伊飯食べにいったときの嫁の可愛さが異常wwwwwww

百万回惚れたwwwwww

あと、英仁と連絡とれました。

1月31日

いつの間にか月末。
なんとか予算達成。

疲れた。

あと一発免停くらった。
死にたい。

次の日、シートベルトでまた捕まった。
激しく死にたい。

疲れて家に帰ると、嫁と喧嘩。
仕事が遅くて心配はわかるけどもリミットブレイクしすぎ!
無神経で悪いけど、超級武神覇斬はちょっと!

さすがに疲れた、ドンコロネオ。

つーかもう死にたい。
死にたい。
死にたい。

明日は2月。
新しい予算がやってくる。

無理
11:54  |  日想
 | HOME | 
