08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

2月

2月3日

スマブラXすげー!

メタナイトかっちょいeeeeeeeeeeeeeZE!

PS

門田さん、ネクタイ届きました。
約束の薬を送ります。
ちなみに送るのが遅いのはおっくうだっただけです。
つーか暇ねえよ。

オナニーすらしてねえよ。


2月10日

ちびまるこちゃんが見れる幸せwww
おまけに明日も休みとかwww

予算達成率5%とかwww

うはwww


2月21日

ここへきて予算達成率12%なんだけどwww
もうどうしようもねえよwwww
ちなみに本日は免許の講習でした。

ちょwww免停とかwwwww
改めてこの世が車社会とゆうことを認識した。
別に事故したわけでもないのに違反とかwwwww

違反の前にいろいろやることあんだろ、日本!(すり替え)
ギョーザとかギョーザとかギョーザとか。


2月29日

今月も終わり。
烈が、烈海王が!
ちょっとショックやったわ。

さて、FF4ジアフターが面白いんですけど。
もうね、仕事そっちのけでね、携帯の電池がなくなるまでやってんのよコレ!
バンドシステムが面白い!ってわけでもないんだけど、懐かしい感じがしていいよコレは。
序章は無料なんで試しにダウンロードしてみるといい。
バハムル戦

えーと、書きたいことは多いのですが、私がいいたいのは今週のバキを読めってことなわけで、今月の達成率は25%なわけで、駄目駄目なわけで、俺、涙目wwwwwww

えーと、3月も後ろ向きに働きますか。
11:27  |  日想
 | HOME | 
