06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.01 (Mon)

9月

9月1日

はじまりました、今月が。
今月も予算がキターーーー!!!!(山本なんたら風に)

20080901184918
20080901184916
20080901184913
20080901184911


まあ、なんだかんだで、猫です。
なんとゆうか、うちの猫は礼儀正しいので、寝るときはしっかり布団をかぶってねてたりします。
あと3枚目は、どうやって入ったのか分かりませんが勝手にとじこめられてたりするんですが、こんあ感じで仕事は修羅場、家庭は和やかといった感じです。

あと、筋トレはじめました。

9月2日

腹筋いてぇ!


9月4日

なんか、いろいろあって疲れました。
昨日、4時間ちょっとしか寝てないけど、なべか今日一日フル稼働!

先月末は寝ても寝ても体がダルくて、正直、気合入れてな倒れそうだったんですが、夏ばてですかね?
本当に月末はきつかった(体力的にも精神的にも)
会社の追い込みがぱねえわ。

さて、本日も筋トレをこなしました。
腹いてえwwwww
で、気がつくと晩御飯たべてねえ。
昼からかれこれ12時間たってるし、考えたら昼しかくってねえ。


こりゃ痩せれるわ。

こうご期待ノシ

9月6日

ネットサーフィン(笑)にて熱い討論に出会えたことに後悔。
テーマはホームレスは死ねばいいと知恵袋。
賛否両論いろんな意見がありますが、私が言えるのはとりあえず税金払えって事です。
人を処分するにもお金はかかりますから。
いやな世の中です。

さて、ゲオにてカウンタックをレンタルしてまいりました。
LP400かっこえー!
カウンタック 10 (10) (ヤングジャンプコミックス)カウンタック 10 (10) (ヤングジャンプコミックス)
(2007/10/19)
梅澤 春人

商品詳細を見る


9月7日

20080908222353


ジョジョの奇妙な絵本風
すしの母から荷物が届きました。大好きなネズミのおもちゃです。すしは夢中で遊びました。ただはしゃぎすぎて、おもちゃはすぐにボロボロに。すしは悲しくなりましたが、考えました。にやり。そうだ、もういっこおねだりしよう。その時のすしの顔は悪徳商人のようでした。なんてかしこいねこでしょう。私はセッコのようにかわいがりました。

9月8日

20080908181619
20080908181611
20080908181602
20080908181547
20080908181539
20080908181528


9月18日
20080918000046
20080918000044
20080918000042
20080918000040
20080918000037
20080918000035


9月21日

今日は土曜日。
台風も過ぎ、いい天気です。

今日も健康的に仕事です。
正直、倒れそうです。
ここにきてお疲れMAXって感じで、そんなわけで仕事の合間をみて車屋へいってきました。

ここ数日は寝ても覚めても車のことばかり・・・気になって深夜の今でもネットカフェで資料漁りです。

はじめは今の車から買い替えで、インプレッサ(現行型)、シビックタイプRを考えていたんですが、いっそ趣味で買ってしまおうなんて考え出したら、ついつい旧車に目がいってしまったてのが、現状です。

まあ金額的な事も考えていろいろを普段つかわない頭をつかっているのですが、難しいね、愛車探しって。

いまのところ、頭を悩ましてる車は下記の車両です。

スカイラインGC10型(通称ハコスカ) セダン 2000GT

スカイラインGC110型(ケンメリ) クーペ2000GT(前期)

スカイラインGC210型(ジャパン) クーペ2000GT(後期 角目)

ブルーバード510型 1600SSS

まあ全部日産なわけで・・・

はじめは値頃感も考えてジャパンがいいなーなんて気持ちで車を見に行ったのですが、ハコスカやばすぎ。
15歳くらいからハコスカ、カッチョイイーなんて思ってたんで、いいものはいい!
けど高い。
やっぱり200万くらいするし、親父に相談したら、ハコスカなら俺もほしいから金を出すらしいのですが、うーんて感じです。
それにハコスカは確かにかっこいい。
けど、俺の中のスカイラインのアイデンティティーである四テールじゃないし、そうなるとケンメリかジャパン。
ケンメリはほとんどがR使用で高いし、後期はインジェクションだし、ジャパンはソレタコデュアルができないし、もっか悩んでます。

まあ、貯金もないからまだいいんですけどね。

車ほしい。


9月24日

やばい・・・・

カローラレビン欲しいかも。
オーバフェンダーが渋くていい感じです。

あっ、TE27の事ですから。
86とか、そんなんじゃないから。

ちなみにレビンは稲妻って意味らしいです。

ヘー
ヘー
ヘー

ただ、あと80万だしたらハコスカが買えるのよね。
うーん、悩む。

正月までに目標80万貯金しまっす!

9月28日

今日も今日とて車を見にいってきました。

ハコスカ最高!

いつも顔出すといっても3回目の車屋に、最近気になってるTE27があるとのことで、チェック!

しっ、渋い!
外装、内装仕上げ積み。
おまけにエンジンは結晶塗装がしてありました。
ものはTE27のトレノなんですが、レビン仕様にコンバート。
うーん、レビンもいいけど数の少ないトレノが見たかっただけに残念。

気になる価格はなんと180万円也。

高いよ、すっげー高いよ。
だって、TE27だぜ。

ちょっとTE27を舐めてました。
どうやら、ものすごい人気車のようです。

穴かと思ったのに、残念。

でも挫けないよ、俺は。

違う旧車屋にTELしたら、宮崎に4Dのハコスカ、程度上の委託車が180万円でありますよっ!との事。
GTR使用とのことで、テンション↑↑なんですが、高いよ。
価格的にはすっげー安いんですけど、今の財布では無理。

うーん、悩みます。

貸したら必ず濡らされるものなーんだ?
貸したら必ず濡らされるものなーんだ?完結
18:49  |  日想
 | HOME | 
