06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.05 (Sun)

10月

10月4日

むぅむぅに感動した。
これは泣ける。

「むぅむぅ」←ここをクリック(要ハンカチ)

10月5日

はいはい、10月ですね。
先月はしっかり、仕事してきましたと・・・上半期の成績は3勝3敗です。
いろいろ検証してみると7月に大負けしてるんですけど、なんだったっけな?

いやいや、下半期も頑張りますぞ。

さて、先日は健康診断にいってまいりました。
7月くらいからいかなきゃと思ってたんですが、時間もとれずよーやくといった塩梅です。
それにしても、月末はやっぱりキツイわ。
体力的に毎日きつい。

んなわけで、ついでに点滴を打ってもらい、すっげー元気になりました。
あわせて、各種ビタミン剤を通常の2倍、プラス栄養ドリンクを3本でしっかりドーピング!
元気になりすぎて、オナニーしましたもんね。

さてさて、車購入計画もだいぶ落ち着いて、車種はハコスカ、ジャパンの2車種で決まりです。
そしたら今度は、2Dか4Dかで悩んでまって・・・ハコスカならどっちでもいいんだけど、ジャパンで4Dはいかがなものかとね。
おまけにとってもいいベースのジャパンがみっかったもんだから、困ったね。
とりあえず、車屋のオーナーに話を聞いてもらって、こちらの仕様を伝えてみたんだな、コレ!
以下、私の希望の仕様です。

・外装は白でオールペン
・ボンネットをFRPに換装
・チンスポ装着
・PGC風のリアスポ装着
・リアカットのオバフェン
・L28非公認に換装
・ワタナベ希望
・ミラー砲弾に変更
・そして後期仕様の角目で釣り目
・定番のソレ・タコ・デュアル

以上です。
ここまでやって大体150万位とのこと。

うーん、すばらしい位安いです。
このベース車、外装バキバキなんですが、内装がめちゃめちゃ綺麗。

ほっ、ほしい。

オーナー曰く、よく考えてからでいいよとのことで、日曜日の晴れた日にきたらいろいろ目利きさせてあげるからまた、おいでとのことで店の感じもGOOでした。

さてさて、車の話はコレくらいで家の話。

ネコが元気です。
昨日、つめを切りました。
いつもは大暴れのくせに今日はおとなしかった、なんで?
ハムスター、本日、小屋の掃除。
新しいチップに交換してすごいうれしそう。
もう、かなりのおばあちゃんなんですが、すごい元気です。
今日はナフコで餌を購入。
ついでに新しいハム小屋を買おうか迷いましたが、もうすぐハムは引越しなんで見送り。

金魚です。
数日前は全身がまっかになり、仕事から帰ったらぷかぷか浮いて虫の息です。
指で触ったらかろうじて反応する程度です。
すぐに別の水槽に水を用意して塩水浴。
今朝見たら、かなり元気あんど赤みが収まってきました。
あわせて新しいフィルターを用意して交換。
頼むよ、はよ元気になってくれ。

以上、近況です。

明日から月曜日。
悪夢の一週間の幕開けです。
じゃ!

恋人がバレエで男に体触られてる。
恋人がバレエで男に体触られてる。2
恋人がバレエで男に体触られてる。完結

10月某日

いつも大変お世話になっております・・・なんとかかんとか・・・・

ちょっとまもらなければいけない約束がありまして、閉鎖いたします。


男のケジメでございます。

そんなわけで、また機会があればどこかでお会いしましょうノシ
19:31  |  日想
 | HOME | 
