06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

11月

11月1日

いろいろあるけど、私は元気です。
閉鎖とかいいながら、暇なんで、やっぱり再開つーかリニューアル。
近いうちにタイトル変えます。

旧車欲しいぜ!とかいってたけど、現実的に考えると厳しいわな、金銭的に。
一人暮らしで2台車所有とか無理な。
よくよく、ローンもまだ100万くらい残ってるんで。

11月2日

NSR80が欲しいー!

車が欲しくなったり、無性にバイクが欲しくなったり、物欲カウンターが壊れてます。
いかんね、ちゅうと半端に金を持つと。
原因は暇を持て余してるからでしょうか?

今日も漫画喫茶。
いまじゃ常連とかwww

うはwww死ねるwwwwwwwwwww
それにしても、趣味がないとここまでつまらん毎日とは思わなかったよ。
漫画喫茶が日常って!どーなのよ。

うーん、困った。


11月8日

東京にいってきました。
夜に銀座で飲んできました。

銀座ぜ、GI☆N☆ZA!

なんか、変な所につれていかれたよ。
クラブがよかった。

今回は研修での東京出張だったんですが、いろいろと各支店の人らと話をして、ひさしぶりに将来のことを考えました。
さて、どうしようか。
別の会社に行くか、いまの会社に残るか、まったり年収600位の所をさがしてはいるんですが・・・

最近、本当に疲れたしな。
とりあえず、出向期間はあと1年。
01:44  |  日想
 | HOME | 
