08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

猫、大変です。

11月18日

飲み会 初日
オリオンビールうめぇwww

11月19日

飲み会 2日目
泡盛(無銘)うめぇwww

11月20日

飲み会 3日目
古酒うめぇwww
うはwwwww2千円キャバクラとかwwwwwwwww


11月21日

飲み会 4日目

VIP菊の露うめぇwww
ひとりで2合とかwwww
今日は5千円ラウンジとかwwwwwww

経費最高!

11月22日

あたま、痛えeeeeeeeeeeeZe!

11月23日

あー、1日中、寝れる幸せ。
くそ、アイフォンがぶっ壊れました。
なんか、友達と喧嘩になった。

すまん、あの時はアイフォン優先だった。



11月24日

世間じゃ祝日ですね。
ねーよ。

先週は一週間、沖縄に出張にいっておりまして、猫とあうのは久しぶり。
いつも玄関をあけると、「ナーナー」といってすーちゃんと、トロチャがスリよってきます。
そして僕を激しく奪い合うのです。

で、今回も、元気に「ただいまー」なんて玄関を開けたんですが、よってきたのは、トロちゃんだけ。

あれっ?すーちゃんは?

みるとすしのやつは、ベットの上からこっちをみてやがります。
あーこれは、あれだな。
すねてるなと、一週間もほっておいたか、すねてますね。
かわいいじゃないですか、猫だけですよ。僕を相手してくれるのは。
せっかく、アイフォンに機種変したのに、皆がかまってくれたのは一瞬だけだったしな。

ほーれ、ほれ、なんて構ってはみるんですが、反応がない。
おかしいな?まっ明日になったら機嫌もなおるかな、なんて浅く考えてその日は眠りについたわけです。

翌朝

うーん、どうにも大人しい。
変だな、そうか遊びが足りないのかと思いまして、一日、遊び相手をしたんですが、どうやら違う様子。
そういえば、とろはいいとして、すーはすこし痩せたな。
まっしばらくしたら治るかと、その日は寝たわけです。

翌日

朝、太ももがあったかい。
ん?なんか、もこもこするな。

おー、すーか、これまた珍しい。

まあ、そんな日もあるかと思って仕事にいったんですが、何か気にかかる。

どうにも気になって気持がわるいんで、一回家に帰り、病院につれってったんですね。
まあ、レントゲンやら、何やらをたのんで、私はそのまますーを預けて仕事で熊本へ。

仕事もままならない位、きになったんで形だけして、病院へ。

病院にて

待ってる間に、私に気が付くすー。
すると、なーなーとないて甘えてくるじゃないですか。
映画「ウォーリー」より可愛いよ、あんた。

で、診断結果は只の風邪。
関節などには影響なし、レントゲンは思いすごしでしたか。

帰りの車の中、久しぶりに、僕とすーだけの二人っきり。
トロは家でお留守番。

それに気がついたのか、すーがめちゃめちゃ甘えてきます。

あー、こいつもいろいろ溜まってるもんがあるんだなと。
つーか、仲悪いんかな?

どっちも好きだからなんともいえんけど。
だれか、教えてちょうだい。
23:35  |  日想
 | HOME | 
