08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.08.01 (Mon)

8月

8月1日
バイクの洗車しました。
奈良だとアパート生活なので洗車をする機会がなく汚れ放題でした。

ブラシで磨いて拭きあげてワックス掛けたらウットリする位綺麗になりました。
ついでにチェーンの清掃、注油。
けっこうこまめに磨いていたつもりだけど汚れが激しかったよ。
チェーン、スプロケのsetって以外に高価いんだよなぁ~。
せめてあと五千キロは持たせたい。

満足しながら一服きめこんでたら雨が降って来た。
洗ったばかりの単車が濡れないようにガレージに収納。
ふぅ~、危なかった。
ガレージの中には整備、組立て中のKSRが置いてあったので前回のイジった続きから手をつけた。
キリのいいところまで行き着いたからしばし休憩。
タバコ咥えながらひと息ついてると山本が遊びに来た。
どうやらこのサイトを見ていてくれてるらしく、それに刺激されて山に走りにいってるらしい。
うれしかったね。
なんか単純にうれしかった。
やっぱりバイク仲間ってのはいいもんだ。

いろいろ喋りながら、タイヤがもうなくなるって話をしたら、もう限界きてるとか言われたね。
あとせめて1万キロまではなんとか騙しながら使いたいんだよ。
ただ昔、カタナ乗ってた頃、クソタイヤのせいで事故ったことがあるのでやはり交換するべきなんだろうなぁ。
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。

で、山本がしゃぼん玉に連れて行ってくれた。
みてみると思ったより値段は安かった。
パイロットスポーツが前後で4万だったよ。

このあと笹木と田中がフジロックの帰りに家に泊まりにくるので分かる場所まで迎えにいった。
6日ぶりにあった彼らは思ったより元気で黒かった。
そして野良犬臭かった。
家に着き彼らの話を聞くと本当に楽しそうだった。
台風の影響か苗場では毎日雨降りだったらしいけどそれでも満足していたようだ。

明日は奈良へ帰るのもあって早めに床に着いた。
彼らは久しぶりの布団だとはしゃいでいた為なかなか眠れなかったよ。

8月3日
ブラックジーンズが欲しかったけどいいのがなかったので自作してました。
風呂掃除がめんどくなるので今回は使用目的があるので染料は使わずにスプレー吹いてやりました。
スプレー使う理由は染料を吹き付けることによって繊維と繊維の目がつまり風通しが悪くなります。
つまり防風効果を高めることが目的なわけです。
ホームセンターにて1本194円で2本購入。
文章考える合間にプシューっと吹いてやったわけです。
結果、綺麗に染まりました。

半分だけね。
途中でスプレーなくなっちゃた。
正面は黒いけど後ろは青いといったキカイダーの様なパンツになりました。

しばらく乾燥させたら予想通り生地がゴワゴワになってました。
この問題は穿き続ける事によって解消されるのですが洗濯後に起こる色落ちの程度が気になります。
ただ、使用目的は冬場のバイクなので時間をかけながら完成させる予定です。

使用したパンツが高価かっただけに失敗はできません。

8月4日
8月5日~7日にかけて伊勢に遊んできます。
したがって更新はおやすみさせていただきます。
たっぷり遊んで充電してきますのでご容赦ください。

8月9日
ただいまっす!
旅行より帰ってきましたよ。
更新を楽しみにしていたかた御免なさい。
日記そっちのけで遊んできたよ。


さてさて旅の内容ですが4日の夜に奈良を出発。
下道から名阪のってそこから伊勢道で玉置までひた走る。
途中、さっそく熱中症対策の帽子を忘れややテンションが下がる。
車中やや無言のままで玉置からはサニーロードを走り目的地に到着。
そのまま就寝。

初日は釣りに行く人と伊勢市内を観光する人で別行動。
で、俺はといえば体焼きたいもんだから釣りに行ってきました。
魚?
釣れたらラッキーって気構えで海に着いたらさっそく半裸に。
貧弱!!!貧弱!!!ってな感じの真っ白な裸をさらしながら釣り開始。
結構いいサイズのキスが釣れました。
キスはかかってもあたりが小さいのであんまり手ごたえがない。
鰈とか釣りたかったけど結局、釣果はキス11匹。

あまりの暑さに釣りを途中で切り上げ泳ぎにいってきました。
適当に泳げる場所を探しながら走ると海岸を発見。
すげえ、波だと久しぶりの海に感動。
ただ、子供の頃泳いだ海と感じが違う。
あれっ?
海ってあんなに波高かったっけ?
波に圧倒されながらも暑いので構わず海に入る。
ウッヒョウ♪気持ちいいぜ~とこの時点でテンションは最高潮。

はじめは波打ち際ではしゃいでたけどあまりの波の大きさに好奇心で奥まで入っていった。
これが間違いだった。

目の前に2M程の波が迫ってきて「ヤヴァイっ!」、そう気付くも引く波に足を固定され動くこともできずそのまま波に飲み込まれてしまった。
そのまま岸まで打ち上げられたからよかったものの本当に死んでもおかしくない状況だった。
怖えぇぇ、海超怖ぇぇよ。
なめてたね、海を。
フリーフォール並にテンションがだだ下がったのでそのまま帰還。

帰ってプールで体に着いた砂や塩を洗い流していると伊勢組が帰ってきた。
伊勢神宮行ったり、おかげ横丁で買い物を楽しんだ様子。
それからBBQして花火して1日目が終わった。

初日に予定を詰め込みすぎたのか2日目は朝から全員が疲れていた。
朝から誰も喋らない。
さて、残り2日もあるのに無事予定は消化できるのか。

後編に続く(疲れたから)

前回のあらすじ>
伊勢まで三泊の旅行にきたメンバー達。
初日から予定を詰め込みすぎたのか誰もが屍状態。
はたして我らメンバーに明日はあるのか?
充電の為にと日記を休んだのに放電しすぎて更新する気がない管理人タカハシ。
朝、顔を洗ったら顔の皮がボロボロめくれて洗顔が終わんなかったよ。

そんなわけで伊勢旅行後編です。
2日目は朝から水族館に行って来ました。
どうやらここのうりはマンボウようですが入ってすぐのペンギンに全員夢中。
あんたらさっきまで死んでたやん。
そこで水族館の裏方体験したりふれあいコーナーで伊勢海老さわったりして遊んでました。
水族館を満喫してもまだまだ時間があったのでそのまま伊勢方面まで足を伸ばして天の岩戸に向かいました。
天の岩戸は軽いハイキングコースになっており頂上に風穴と呼ばれる冷たい風が吹き出す穴があったのですが俺と根田さんだけは中継地点で休憩してました。
しばらく休憩してると登っていったメンバーが降りてきて休憩しだした。
さっきから休んでいた俺と根田さんは暇になったので先に降りて沢蟹とりしてました。
なんか集めだしたら火がついたのか気が付くと3~40匹ほどつかまえてた。
なんか食えそうだったので持ち帰って空揚げにすることに。
揚げる前に下茹ですると茹でた汁が黄色かった。
そのまま気にせず油で揚げ試しに食べてみると臭い。
なんかね、ドックフード臭い。
それでも食べ続けると慣れたのかうまく感じてきて皆でむさぼり食ってた。

沢蟹って以外に食えるもんだ。
もうちっと採っときゃよかったと思いながらそのまま就寝。

最終日の3日目は朝から海水浴にいってきた。
初日の波がアレだったので波の様子が気になったけどいってみると全然海は穏やかだった。
で、各自、泳いだり砂浜でトンネル掘ったり日光浴したりとゆったりした時間をすごした。
そこで生まれて初めての砂風呂ってやつを体験した。
ものすごい砂に埋まったけど周りをみると他の海水浴客は誰一人埋っていなかった。
恥ずかしくなったので砂から飛び出すと砂のせいか全身がかゆい。
砂落とすために海に飛び込んだら今度はクラゲにさされたよ。
なんじゃこりゃ?
テンション下がったからそのまま帰ったよ。

この旅で貧弱だった僕はたくましくなったんだ。

このあと焼きすぎて地獄の苦痛を味わったよ。


8月10日
朝起きたら全身がかゆい。
体から火照りが消え痛みも引いた。
するとどうだろう焼いた部位がものすごくかゆい。
気になって袖をめくると焼けた腕に無数の水ぶくれができていた。
無数どころではなく、全身だ。
どうやら羽化がはじまったようです。
どうせ剥けるならイナズマンの様にかっこよく羽化したいわけですよ。

剥がし始めるとぺロッて感じで気持ちよく剥ける。
でね、調子に乗って剥いてたら剥きすぎたのか肩がピリピリする。
汗かくと塩が擦り込まれてるみたい。
おまけに部屋中、皮だらけ。

当分暇つぶしができそうです。

8月11日
朝起きてら布団の上が皮だらけだった。
服を脱いだら服が皮だらけだった。
まいったね。

PC起動してサイト開いたらアクセス数がおかしいな事に。
いろいろ調べてみたら皆さんろじぱらさんから飛んできてくれてました。
ありがとうございます。
それにしてもワタナベさんの代打日記に掲載されるなんて思ってもみなかったっす。
サイトも俺もひと皮剥けたってところでしょうか。

皮だけにね。

8月13日
風邪ひいた。
風邪とゆうよりは肺にきてる。
夜中、咳がとまらない。
軽い呼吸困難に陥る。
死ねる。

あと車が壊れた。
エンジンからガラガラ音がする。
原因はオイル。
どうやらメタルが逝ってしまった模様。
死ねる。

あとバイクのタイヤがない。
それも前後、偏磨耗。
おまけに消耗品の交換がまとめてやってきた。
死ねる。

GAME OVER

8月14日
朝から天気が悪かったので家でバイクの整備してました。
今月はウインカーを換えたかったので昼過ぎからしゃぼん玉へ出かけ購入。
4個1万2千円。
高価かったがそこはアルミ削り出しだからと自分に言い聞かせ納得する。
家に帰ってウインカーの交換なんてチャライので、さっそく作業開始。
カウル外してヘッドライト外して純正ウインカーと交換。

で、チェック。
あれっ?点かない。
全然チャラクない。

結局はボディアース(-)が拾えてなかったが原因だった。
家に有った廃材を利用してアース線を作ってやって無事、灯火。
たっぷり2時間もかかったね。(Fのみ)

現在はリアフェンダーカットを施すか検討中(車検の問題等)

8月15日
ちょっと悩んでいます。

え~、解決したら報告致します。

8月17日
悩み解決。
昨日の悩みは解決より腹を括った感じです。
簡単にいえばドカのフレ-ム切っちゃった
テヘっ☆

俺の中ではドカのリア周りはどうにもモッサイ感じがして嫌で嫌でしょうがなかったんですよ。

で、昨日は切っちゃったわけですが、その後に発生した問題で頭を悩ませていんです。
問題としては切ったあとのテ-ル周りの処理、車検の問題、ドカの価値の3つが主な問題です。
テ-ル周りの処理は今日をフルに使ってなんとか完成。

車検はなんとかなるやろって事で解決。
問題はドカの価値。
俺の中で単車は乗り換えるモノでなく乗りつぶすモノであり、売ることなんて考えてないってことで解決。
バイク乗りって後でバイク売ること考えて乗るんか?
これに乗りたいって思うから気に入ったバイクを買うわけでわざわざ後々の付加価値なんて考えて買う人間なんていないだろう。
そんなやつはなんか気持ち悪いよ。

それにしても朝からガレ-ジの中でラジオ聞きながらバイクいじって気がついたら晩になってた。
いじりながら自分の事や周りのこといろいろ考える事もできた。

おお、めっちゃ充実してるじゃん、俺。

8月18日
今回は時間の都合で一応は公道を走れる形として完成としましたが、細部までこだわると、配線の処理やフレームの処理等、残された課題はまだまだありますので時間と調整しながら処理していく予定です。

文章硬いね。
さて、組みあがったとき、ものすごいにやけたんですよ。
人間うれしいと口の端が勝手にあがるものなんですね。
もう、ウヒヒって感じです。
機会相手にデレデレしてます私は変態ですか・・・そうですか。

今回のモンスターの改造費用

ウインカー:12000円

テールランプ:4500円

アースケーブル:500円

ステー類:1500円

思ったより金かかったね。

8月19日
第1回、チキチキ、冷房ガンガンに効かせた部屋で暑い鍋を今晩開催します。
夏に鍋ってけっこう贅沢なんじゃないか?ってことで企画したお馬鹿イベント。

参加者の意見をまとめた結果、今回はみぞれ鍋、豆乳鍋と2つの鍋をやることになりましたが、どうせみんな冷房効かすといった趣旨は忘れてる事でしょう。

とりあえず、買い出した食材が多すぎて冷蔵庫の中がえらいことになってます。
てかさぁ、俺ん家に10人もはいるのか?
まっ楽しめたらそれでいいや。
でね、はじまってみたら楽しかった。
ただね、暑い。
10人もいたら冷房は効かないの。
そして密度たかいよ。
趣旨と違うよ。
ただね、毎日顔合わす奴らもいれば久しぶりに顔みるやつもいてみんなで焦げて苦いうまいっうまいって鍋つついたよ。
それも最初だけだけどね。
買った食材が多すぎて最後にはお腹いっぱい、飽き飽きしてたからね。
ごめんなさい。
確かに大根8本や豆腐10丁は買いすぎでした。
途中からたまたま卒業した先輩があそびきてくれてみんなでやいのやいのいいながら楽しんでました。

参加してくれた皆さんありがとうございます。
K田さん買出しから仕込までいろいろ本当にありがとう。
E坂もなにもいわずに片付けてくれてありがとな。

またやろうぜ。

8月20日
鍋、終わってみれば楽しかったです。
こんだけ人が集まって馬鹿やれるのも学生の時だけって考えると大学生活もあと半年。
残りの半年も楽しく皆で馬鹿やりたいっす。

最近おもったけど性格、考え方がだいぶ変化した気がする。
なんかするたびに写真撮って思い出とか残そうとしてるし毎日を必死に過ごしてる。
今でもひねくれてはいるけど多少素直にもなった。
先輩、後輩、性別、年齢に限らず素直に相手の認めるべき部分を認めて吸収したりできるようにはなった。
趣味も世界も拡がったよなぁって書き出したらキリがねえや。

関係ないけどなんかね卒業式とか泣くかもしれない。
それだけ周りの環境が充実してるってことでしょう、濃い時間を過ごしたってことで、みなさんこれからもおつきあいの程お願いします。
今の私が形成されてるのは皆さんがあっての賜物ですから。
ただ、俺の押し付けでしかないけどな。

俺もひよったかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

8月23日
内定がっ、内定が危うい!
取り乱してます、タカハシです。

3月の時点で内定はもらったんですけどね、今頃になって会社に連絡したんですよ。
遅いのは分かっていたんですがね僕の場合、連絡を社長に直接電話しなきゃいけないんですよ。
相手が社長なんで正直、めんどくさい掛けづらかったわけ。
ただ、周りの連中は会社から内定式やら研修やらの連絡があるのに僕にはいっこうに連絡がない。
さすがに、あせって社長に電話を掛けたってのが今日のお話。

プルルルルル、プルルルルル、ガチャッ

タカハシ「もしもし、3月に内定いただいたタカハシといいますが・・・」

社長「あっ、あ~あ~、タカハシ君ね。覚えてるよ、大阪のタカハシ君だね。」

タカハシ「いえ、愛知のタカハシです。」

社長「あ~あ~、ごめん、同じ名前多いからね。確かメカニック希望だったよね?」

タカハシ「???、いえ、販売です。」

社長「あ~あ~、よくわかんないからまた会おうか。九月は暇?」

タカハシ「はい、多分大丈夫です。」

社長「じゃあまた、今月中に連絡するからよろしくね。」

ガチャッ、ツーツーツーツー

えっ、なんすかこれ?
話まったく噛み合ってないよ。
これが放置プレイって奴か?
いや、違う。
放置したのは俺のほうか。

それにしたってすっかり忘れられてるやん。
確かに連絡したら負けだと思うって理由で連絡しなかった俺も悪いよ。
でもさ、社長も「特に連絡はしなくていいよ」って言ってたじゃん。
まぁ、今月中に連絡するっていってたし気長に待つ事にします。
それにしてもスーツ着なきゃいかんし髭も剃らないかんし、めんどくさいなぁ。

連絡がなかったら旅にでます。

8月24日
最近は図書館に缶詰ですよ。
卒論おわんね。

卒論に着手するのが久々なんで全くもってちんぷんかんぷん。
ここ最近はほとんどリハビリ状態。
イライラして煙草ばっか減るよ。 ストレス解消にバイクで走りいくにもタイヤがない。

あ~来月しゃぼん玉で行われる工賃無料のタイヤ祭が待ち遠しい。
そんなわけで来月頭は実家です。 実家帰っても資料館通いですよ。
やだやだ。

それにしてもこの時期の図書館は人少ないね。
勉強しやすいや。
家だと誘惑が多いからまったくできねぇよ。
やだやだ。

最近、ため息ばっかですよ。
タイヤがっ、タイヤさえあれば!
そしたらきっと卒論なんてかかないね。
ほんとやだやだ。

気晴らしに阪奈まで走ってきたよ。(タイヤは無視の方向で)
夜はやっぱり怖いね。
全然路面が見えない。
おまけに路面は凸凹で減速帯ばっかり。
怖い、怖い。

まぁ、でも気晴らしにはなったよ。

8月25日
妖怪大戦争みてきたよ。
隣町の映画館までいってきたんだけど時期を外したのかけっこう席は空いていた。
もしかして外れか?
オープニングから早速、敵の親玉が登場。
CGは豪華だけどなんか微妙。

ある程度まで話が進んで妖怪が登場してからが面白い。
この映画、流石といいますか河童役の阿部サダヲがいい仕事してます。
また、スタッフとしてだけでなくキャストとしても水木しげるが参加してるってのも萌えるよね。
途中、主役の神木君が麒麟送使の正装をまとうのですがはいているのは皮の短パンなのでHGフゥ~!ってな感じです。
で、笑いにつつまれながらサクサク話が進みクライマックスまで一直線。
終わってみれば大満足の映画でした。

映画は穂積と行ったんですがお互いに映画の最後が理解できませんでした。
しばらくは小豆洗いが俺を悩まします。

ただ、それを差し引いても十分満足できる映画ですので興味が湧いたら劇場まで足をお運びください。


8月26日
妖怪大戦争、鍵は小豆洗いが握ってるようです。
最後の謎についてはだいたい理解したわけ。
のでさっそく穂積に自慢したいと思います。
それでも大天狗のその後などまだ不可解な点が残っております。
これは是非とも夏季休講中の課題として妖怪研究に身を投じるしだいであります。
休みが明けたら立派な妖怪博士だよ。

それにしても映画館って寒いんだね。
冷房効かせすぎで途中から集中できなかったからね。
最初は妖怪映画だけにわざと効かせてるのかと思ったよ。
あとで聞いた話、世間様では映画館が寒いのは当たり前らしい。
Tシャツ一枚の俺は素人まるだしだったわけですよ。
恥ずかしい。
まったくもって恥ずかしい。
あの場で厚着だったなら館内の客はもちろん店員までもが「あっあの人映画慣れしてる。ステキ」って羨望のまなざしで俺を見つめたはず。

つまり厚着=映画慣れしてる→ステキって方程式が成立するわけですよ。

ってなわけで次回はこれでもかって位厚着してみにいってきます。
もし奈良周辺の映画館で着膨れした男がいたらそれはきっとタカハシです。
女子高生あたりはテレずに声をかけたらいいとおもう。
次はチャーリーとチョコレート工場の予定です。

8月27日
ハロー皆さんこんにちは。
最近めっきり涼しくなって夏の終わりを感じてる今日この頃。
皆さんいかがすごしでしょう。
今年の夏は何してました?
海いきました?それとも山ですか?
えっ?就活に卒論ですか、ププッご愁傷様です。
失礼しました、タカハシです。

ゲリラジのGYO君がハワイでトリップに旅行とのことですので変わって今日はタカハシが音楽を紹介してまいります。

そんなわけでわざわざ心斎橋のタワレコまでCD買いに出かけてきた。

本日の一枚目はこちら

頭のEverything Sucksから最後のThank Youまでいっきに駆け抜け気が付いたときには2週目に突入してる。
そんなCDです。
このアルバム、発売されたのは96年となんですが僕がDescendentsを知ったのは最近なんで詳しいことはよくわかんないんですが初めてEverything Sucksを耳にしたときに体中に衝撃を受けました。
ヤヴァイ!この曲カッコいいってね。
またこのアルバム、捨て曲ってものが存在しないんです。
すべての曲がカッコよく疾風のごとく駆け抜けていくので聞き終わった後には体中に冷たい一筋の風が吹き抜けていきます。

2枚目はこちら「キラーズ旋風」

昨年リリースしたThe KillersのアルバムHOT FUSSです。
肝心の中身はといえばめちゃめちゃポップしてます。
お勧めはデビューシングルでもある‘Mr. Brightside’セカンドシングルの‘Somebody Told Me’。
Voのブランドンの声がすごく心地よくサビの部分がヤヴァイくらい盛り上がります。
その分、サビ以外はいまいちと言わざるをえませんが・・・
追加のDVDも‘Mr. Brightside’の新旧のPVが収録されてます。
昔のブランドン他メンバーははロン毛でありきたりなバンドのひとつにすぎないのですが新しく取り直したPVのブランドンはまじカッコいいです。
お洒落度ムンムンですよ。
彼らはよくフランツと並び称されるので興味があればフランツの方もチェック、チェック。

あと知識もなくそ、の場のテンションのみで相手に音楽を伝えるのは大変だって思った。

8月29日
頭がガンガンするよ。
二日酔いだよ、そんな訳で今日の日記は適当です。
PC起動→画面注視→気持ち悪くなる→トイレ(以下繰り返し)
24時間テレビ?知らねぇよ。
地球より先に俺を救ってくれ。

先日、難波にCD買いに行ってきたのよ。
そのあと道頓堀をブラブラうろついてたのさ。
そしたら、なんとあんたホストに勧誘されただよ。
もちろん断ったよ。
だって大阪で勧誘されても意味ないし通うの億劫だよ。

その後も難波~心斎橋をうろうろしてたんだよ。
一時間くらいね。
さすがに歩きつかれて腹もいい感じに減ったんで適当な居酒屋に入ったんだ。
居酒屋、これが失敗だった。
店のメニューが安かったんでいつもの調子で飲み食いしてしまったんだ。
この後、電車で奈良に帰るってのも忘れてね。

そんで店を出た頃には立派な酔っ払いが出来上がっていたんだ。
駅に着くまではよかったんだが電車に乗ってからが最悪だった。
電車の揺れでね、すっかりやられた。
S木にT中、ご迷惑かけました。
ごめんなさい、もうお酒は飲みません。

私は本当に馬鹿です。

8月30日
実家に帰ってますが現在体調不良です。

深夜、奈良を出発したんですが夜ってもう寒いのね。
Gジャン着てきたのは正解だった。
それでもさすがに冷えたのかお腹の調子が悪いです。

仕方ないんで家で大人しくテレビ見てます。
サクサクです。
この番組、面白いのですが残念ながら奈良じゃ放送していません。
非常に残念です。

残念といえば僕の頭です。
今日やったことといったら繰り返しビデオでサクサクを見ていたぐらいです。
気づいたら夕方でした。
もう眠いのです。

ではオヤスミ。

8月31日
8月も今日で終わりですね。
世間じゃ小学生が夏休みの宿題に追われている頃でしょうか?
私はまだまだ夏休みですので知ったこっちゃありません。

そういや今月中に連絡するいった内定先から連絡はありませんでした。
放置ですか?
仕方ないので明日連絡してみます。

ドカのテール周りですがいろいろテストした結果、雨に弱そうでしたので仕様変更。
アルミ板にて自作フェンダーレスキットを作成。
組み付けたら寸法ぴったし。
やっぱきちんと設計図を作らないかんね。
これで雨が入るといった問題は解決。
明日は待ちに待ったタイヤ祭なのではりきって交換してきます。
これでやっと本格的に山に行けそうです。
ただしタイヤを交換すると生活費が0になるのです。
よって携帯代やらネット接続費は滞納です。

ただしガソリン代は別腹です。
スポンサーサイト
15:24  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nara.blog9.fc2.com/tb.php/5-cf2ed2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
