08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

披露宴

1月24日
IMG_0193.jpg








友人の結婚式のお披露目にて大阪に参上♪
オレ緊張♪

ちょっと韻を踏んでみたりして。

酒井君、ご結婚本当におめでとうございます。
僕らの中じゃあんたが一番最初です。
同じ年なのにあんた立派です。
どうかお幸せに。

川嶋君が相変わらずいい人でしたが、笹木君が、眼鏡をかけた川嶋君をみて、あのこインテリヤクザみたいじゃねといった笹木君もあいかわらずで、安心しました。
00:56  |  日想
 | HOME | 
