04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

コート

1月25日

エピソード1

25歳の誕生日祝いに彼女からベルトをもらいました。
突然のことにかなり驚いたんですが、素直に嬉しかったな。

ただね、昨日あった人たちは知ってると思うけど、福岡で生活してる間にかなり成長しましてね、もちろん体重的にですが。

で、ベルトの長さがたりるかどうかが心配だった。

だってベルトとか想像もしてなかったしね。
個人的にベルトを買おうかどうかは考えていたんだけど、いつもの会話でもそんな話まったくしなかったんですよ。
この以心伝心っぷりには驚いた。

ここまではいいんですよ。

ここからずっと俺のターン!

なんでかって?

いやね、電話で遠まわしにウエストを聞かれたことはあるんですがね、どれぐらい太ったのかを知りたいんかいなぐらいにしか思わなかったんで、聞かれてもちょっと鯖を読んで答えてしまったので。

いやはやあせったよ、もらった直後のワクワクは一瞬でドキドキに変わったよ。

結果はいったよ。
ギリだけどね。

いやいやいや、正直にゆうけど、お腹はへこましてませんから。

でも本当にありがとうございました。

エピソード2

すっかり風邪はよくなりました。
風邪だったのかな?

先週、スーツを新調いたしました。
2着目、1000円の例のアレです。

とはいえ、スーツはハンサムスーツなわけ。
シルエットからしてwwちょwwこれでおれモwwwテwwwモwwwテwwwwwwみたいな感じなんですが、いざ着てみると、パンパンなわけでwwwwおれ、涙目wwwww

鏡みてしばらく考えたんですが、よくみると紅の豚のポルコ・ロッソみたいで、あれ?これ、カッコヨクネ?みたいなwww

うぇwwうぇwww

で、スーツを新調すると今度は隣の畑じゃないけど、コートも欲しくなるわけで、まあ世間の休みの日にスーツだけなんて硬いし、恥ずかしい思いもさせたくないし、飛べない豚はただのぶたみたいあな勢いでコートを購入。

あwwたwwたwwかwwいwww

ちょwwこれ普通に暖かい。
それにくびれ効果もあるようでちょっと細くみえたりして、おれ歓喜wwwwww

スーツ買ったり、ベルトもらったり、だんだん装備が充実してまいりました。

IMG_0195.jpg
スポンサーサイト
01:44  |  日想
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。