06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.10.01 (Sat)

10月

10月1日
あっ

とゆう間に10月になりましたね。
こんばんは!金欠です。
貯金の残高が2500円しかなかったよ。
やばい、超やばい状態ですよ、これっ。
以前から金欠でしたがまさかここまで金がないなんて・・・
正直、白米だけの生活には嫌気がさしてるんですよ。
おまけに来週の水曜にゼミ発表があるんですがコピーする金すらねえ。
死ねって事なんですかね?

土曜ですが講義があるので朝から大学いってました。
で、講義も終わって教室出てみれば外は気持ちいい位の晴天。
行ってきましたよ、月ヶ瀬まで。
ここ最近は結構な頻度で月ヶ瀬まで通ってるのでさすがにコースも覚えてきましたよ。
それにしても秋の峠は気持ちエエね。
路面には栗が転がってまさに秋全開って感じで・・・って怖いよ。
しまいにゃ柿まで転がってるし。
踏んだらすべるっつうの!
そんなこんなで月ヶ瀬パーキングで一服。
はぁ~、すがすがしいね。
秋もはじまったばっかなのに一人で秋満喫してるよ。
すっげえ贅沢。

その後、帰り道も調子に乗って飛ばしてたのでガードレールに突っ込みかけた!
タイヤがキャンキャン鳴いてましたがなんとかセーフ。
最近走りこんでるおかげか下りと右コーナーに対しての苦手意識も無くなりそのまま大学に帰還。

すっきりしたところで図書館で卒論やってました。
頭がすっきりしてか卒論もスムーズに筆がこれまた良く走るんだ。
後は家かえってPCに打ち込むだけです。
今日もスポーツに勉強、喫煙と秋満喫しまくりだったね。
今秋は冬が来てとばせなくなる前に走りまくりですよ。

「走行の秋」ってね。

あっ、金はなくともガス代だけは別腹計算の方向で。

10月5日
なんとか生きてます・・・


ここのところ忙しくPC起動させてもワードの使用のみでまったく更新できませんでした、もうしわけありません。
ちなみに、昨日その前まではザリガニを食おうかどうかで悩んでいたんだ。
正直、白米には飽きたってのとこれってネタになるんじゃねぇって好奇心からすっごい悩んだよ。


さて、水曜はゼミの日です。
そんでもって今日は夏季休講中にやった卒論の進捗状況の発表がありました。
ゼミは4時からで発表用の原稿が完成したのが今日の3時。
ものすごく適当につくった割りに肝心の発表では逆に褒められたよ。
もしかして俺って以外の優秀?

これから当分は大きな用事もないのであとは生活費が振り込まれるまで白米だけの我慢の生活!・・・それもあと5日。
そしたらマクドナルドいってハンバーガーを2つ食べるんだ。

10月8日
三日程、放置した米って危険なんですね。

ひぎぃ~お腹が痛いでふ・・・
腹痛ってやつですが最近、食生活がいけないのか頭が痛くなったり目が痒くなったり3日程トイレにいかなくても大丈夫だったり体が変です。
頭がおかしいのはいつものことなんでかまいませんがただいま大学生活4年間の集大成ともいえる卒業論文作成の真っ只中であります。
体に異常をきたして執筆できなくなりそのまま留年!なぁんて困った事態になったら大変・・・(長いので以下略)


ええと、今日はですね腹痛と服買ったってことを掛けたかったのですが話がそれました。
それでですね、服、買いました。
正確にはK君より譲っていただきました。

まるで武装の武田の様な5351ライダースです。
これ着て髪はリーゼントで腕組んでさ、「その話は本当か?」なんて台詞を吐くわけですよ。
どう?カッコよくないか?

ワタシは満足ですよ!
なに?お金ないんじゃないの?
ああ、そこはK様の優しさにより分割でいいとのことになりましたとさ。
彼の半分は優しさでできてるね。

10月12日
エェ携帯からの更新ですわ、こんばんわ、実はですねPC様がお亡くなりになられました。
原因はHDなんですけどね…お陰さまで卒論のデータも全てふっとんだもんだ。
参った、参った。
お手上げだ。ヒィ~死ねる。
そんなわけで更新はしばらくの間、携帯からになるので不定期になります。

10月18日
風邪ひいた。
正直カレー作りどころじゃない。
せっかく秋雨前線が離れて気持よくバイクに乗れるのに…、それにして奈良っても寒くなるのがはやくない?
秋がないよ。
あとブレーキの効きが悪い。
パッドか?フルードか?フルード交換とかしばらくしてねえからやり方曖昧だよ。
朝、風邪が治ってたら診てみよ。

では。

10月30日
このところ忙しくてすっかりブログの存在を忘れてたよ。
あと携帯からじゃコメントの見かたがよく分からん。
携帯からじゃ面倒臭くて長文が打てないわけで…申し訳ない。
忙しいのは卒論ではなく学祭の作業でこれまた結構楽しいのです。
卒論あるのになにやってるんでしょうね、ホント。
加えてここ最近はバイクにも乗ってないのです。
ただ今日は天気もよく珍しく早起きでしたので月ヶ瀬いってきた、いや~リズムがまったくとれてないね。
サボり過ぎが身に染みたよ。
お陰で途中FZRに尻をツっつきまわされたよ。
ただタイヤはよく使えてるんだ。
よく分からんよ。
ちなみにフルードはいまだに交換してません。
冷えるとスカスカだよ。
怖いね。
さて時間もないんで卒論に取り掛かります。
スポンサーサイト
18:52  |  日想  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nara.blog9.fc2.com/tb.php/7-16ceffb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
