10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

休み!

4月25日

お疲れ様です。
今月初めての、土曜休み。

まっ、上からは明日も明後日も数字が終わるまでは出ろってさ。
いやいや、今月は頭から休日出勤ばっかしてたんで、体力的に無理っすっていって帰ってきたり。
疲れたよ。

さて、会社にいってくるかwww

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)あっ、ども。おひさしぶりです。
(2008/06/25)
GReeeeN2BACKKA

商品詳細を見る



帰りにCD借りてきた。

音楽とか本当に久しぶり。

よく考えたらケータイ、アイフォンなんだけどまったく生かしてないわwww
19:14  |  日想
 | HOME | 
