06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

TDL

5月4日

東京いってきますー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さて、始発にて東京へ。
正直、始発とか眠すぐるwwww

でも、おくれたらえらいことになるのでほぼ寝ずに出発。

待ち時間テラ眠いwwww

新幹線にて彼女と合流。
どうやらこやつもあまり寝てない模様。

やはり緊張して寝れなかったとのことで、じゃ、新幹線で寝ようかなんていってったんだが、お互い久しぶりにあうんでテンションMAXで寝ない。

なかなか寝付けない。

つーか寝ない。

そんなこんなで睡眠しないまま東京へ。

そこからは僕が、ビシッとリーダー権を発揮ししましたよ。




いやいや、迷った。

東京駅、なんてラビリンスwwwwwwww

まっそんなこんなでTDLにつきました。

いやいや、楽しかったです。

エwwレクトwwwwリカルwwwパレードwwwwwwwwおもすれーーーwwww

アトラクションも乗ったし、パレードも見たし、御土産もザクザクwwww
13:00  |  日想
 | HOME | 
